仕上がりはこんな感じ
青いお空を飛んだから-kai0703/hr


下の方に少し「溜め」を作って細長く引いたガラスで、櫛(貝のとげとげ)を表現しました。

中に空気を入れて引いたものをいくつか織り混ぜて
、夏の太陽を受けてキラっと光るように

青いお空を飛んだから-kai0703/mg


後ろの留め具は、ボタンのように平たい玉を、革ひもで作った輪にくぐらせて止めます

青いお空を飛んだから-kai0703/bt


裏側にaoiとんぼを彫りました

青いお空を飛んだから-kai0703/at

これをつけた彼女ちゃんの笑顔に
さらにキラキラが増したら嬉しいです

Happy Birthday☆