海の底には何がある?

誰も行ったことのない
深い深い青の闇に
微かな光が射したとき・・

青いお空を飛んだから-aoi.umino/cw

チョーカー&ブレス
枝珊瑚と中空玉
「海の泡」をイメージして。


青いお空を飛んだから-aoi.umino/cw/ln

長いペンダントのトップ
こちらも中央には中空玉。


青いお空を飛んだから-aoi.umino/cw/pia

ピアス


青いお空を飛んだから-aoi.umino/gr


青いお空を飛んだから-aoi.umino/gr/ln


真夏の太陽に照らされて
キラキラ輝くことを密かに夢に見て

海の底にひっそりと眠る宝物。


青いお空を飛んだから-aoi.umino/gr/pia



【中空玉】
芯となる針金に、距離を空けて2枚、円盤状の薄い壁を立てるようにガラスを巻き付けていき、次第に中央に向かってお椀型にカーブをつけ、左右のお椀を中央でつなげて球体を作ります。

さらにこの作品では、空洞の中に小さなガラス玉を作り、閉じ込めてあります。

【枝珊瑚】
南の海からのもの。

*カレン族のHand made silver partsを使用。