青いお空を飛んだから-aoi.kttmr

カタツムリ。
今年はまだ見ていないなあ。

結構オサレ好きな新種の一族が、発見されたとか、されないとか。。。

何やら、群れをなして大移動するらしい。
青いお空を飛んだから-aoi.kttmr_2



特技は。。。
青いお空を飛んだから-aoi.kttmr_ko

コロッと横になって、渦巻きの真ん中でお香をつかむ事。


リクエストにはわりと応えてくれるタイプで、
青いお空を飛んだから-aoi.st

ストラップになったり。。。

青いお空を飛んだから-aoi.nk

首飾りになったりしてくれました。


今も、どこかをのんびりのろのろ。
大行進しているかもしれないね。

※大行進の奥にいるボスは、自作ではないですあせる