青いお空を飛んだから-aoi.sora
早苗の上を低く飛ぶ
ツバメに会いに来ませんか?

梅雨が明けたら身につけたい
夏にお似合いのガラスのアクセサリーたちが
皆様のお越しをお待ちしております。


神奈川県小田原市内某所にて、2006年6月6日から1週間ほどのこと。
こんなご挨拶でお客様をお招きし、初めての作品展を開催しました。

_____あれから3年。

今年もそろそろ梅雨入りでしょうか雨
うちの周りの田んぼは、田植えも終わり、水が入ったのを喜ぶかのように
今日もかえるたちの大合唱ですケロケロかえるケロケロかえるケロケロ

さて。

せっかくこのblogという場があるので、
ここでその時の作品を紹介していこうと思います。

3年前にご覧になってくださったあなたも、初めてのあなたも、
写真で振り返る『aoi展-1st exhibition of aoi's own works』

よろしかったら、ふらっとお立寄りくださいませ。

ご感想などコメントいただけたらうれしいです・・・


それでは、はじまりはじまりーー!!
青いお空を飛んだから-aoi.kanban