青いお空を飛んだから-natsuiro/gp
↑カーニバル花火


青いお空を飛んだから-natsuiro/wh
↑夏、白が白になる。


青いお空を飛んだから-natsuiro/ygl
↑砂漠の月
、オアシスの夢を見る。


青いお空を飛んだから-natsuiro/bb
↑マリンイカリマーク


青いお空を飛んだから-natsuiro/gg
↑サバンナのグリーン


___________

木々の緑が美しいですね

雨上がりの日射しが夏っぽくて
きらきら眩しい季節になってきました晴れ

そんな今日この頃、チョーカーを作りました音譜

シックめで大人の夏色をイメージして。。。

リゾートでも活躍しそうハイビスカスヤシの木


さあ、この夏は何処へ?



…あ、その前に梅雨があるけれど。。

それはちょっとおいといて!今はこの太陽の光を楽しもう。

青いお空を飛んだから-natsuiro/all
↑リングになっていて、サングラスやメガネが掛けられますサングラス