手作りすることが好き
いつも何かを作っていることで
日々見たり聞いたり肌で感じとったことを表現したい

大好きなガラスの『とんぼ玉』にそんな思いを込めて作っています

これまで私が生み出してきたもの、これから生み出していくであろうもの、
ココを訪れてくれる『あなた』に
見てほしい、聞いてほしいコトを発信していこうと思いますアップ

名刺代わりに、2005年祐天寺にあったHHBMというお店にて
私が世の中に初めて発表した作品を紹介しますキラキラ

青いお空を飛んだから-konpeitou/p.y

青いお空を飛んだから-konpeitou/p

青いお空を飛んだから-konpeitou/c

小さくて、甘くて、かわいい!!
どこか懐かしい感じのする『こんぺいとう』をモチーフにしたシリーズ

かつてあのお店でこの『こんぺいとう』を目にしたり、手に取って下さった方が
偶然にもココを訪れて下さったらうれしいな音譜

はじめまして
aoiと申します
どうぞよろしくご贔屓にラブラブ