コンニチハ。


台風が過ぎても、天気が回復せず。

大気は不安定。


ゲリラ豪雨等で、被災してしまった方も多いと思います。

心より、お見舞い申し上げます。



さて、オジサマががんばって、ドリフトラジコンを作ってるのですが・・・


ナニブン、💲が無いため進みません(笑)


そこで、コロナ受信機を導入した訳ですが・・・




アマゾン購入ですが、最新版ということもあり、
フタバ製R334SBSとの比較を。

まず、サイズ。


ほんの少し大きい。

橫から。


コネクター部分が出てますが、
配線の出る所で比較すると、
やや、薄い。

そして、気になるのは、ちゃんと使えるか(笑)

知り合いのシャーシで試しましたが、ドリフトコースくらいであれば、距離は問題なさそうとの事。

フタバのS-BUS通信は確認してませんが、
ジャイロ接続、アンプ接続、サーボ接続
問題なし。

この、コロナさんで頑張ろうと思います(笑)