朝からいらいら監視してたのが馬鹿らしく思える今日この頃 2時まで寝てれば・・・

2時まで我慢ということなんでしょうね できないんだなこれが 前場は様子見とか思ってても指し値いれちゃ取り消しとかしてて

テクマセ買ったりしてましたからね 課題ですね 一日不動産系など監視してましたけど ケネディクスだけ試し買いです



7751 キャノン(放置)
前場:3787 テクノマセ120・121・123IN
8038 東都水産376IN(ON)


後場:4296 ゼンテック502-522・524利穫
   4813 ACCESS758IN(ON)
3787 テクマセ127利穫一粒残し
   4321 ケネディクス371IN(ON)



やってしまいました 一日他とは関係なく上げてた ネクストとスターマイカ最後の暴落をどうせ戻すんだろうと思ってたら止まらない 利益ふっとばし マイナスで終了 最後のリバのほうがいいじゃないか 大反省です 下手だ ネクストS高一回は持ってくと思ったんだけどな・・・ アホです 昨日利穫のスターマイカなんか一回もマイ転しませんでしたからね 


3043 モジュレ162LC
7751 キャノン(放置)
2461 ファンコミ342LC
2126 GCA560利穫
前場:3230 スターマイカ338-352利穫
   2120 ネクスト381IN
   3230 スターマイカ348-352利穫
後場:2120 ネクスト381買い増し-405半分利穫半分370LC
3230 スターマイカ335-344半分利穫半分321LC


勘弁してくれNY 昨日利穫したやつはみんなGUで 朝からショボーン

今日は早売り3連発でした 後場寄りが買い場だったのか 

一発目 持ち越し アドミラルで113で売れて喜んでたら123まで行きましたからね

二発目 朝から元気だったスターマイカS高で指し値で垂れたとこ買う気でいたら押さないし

三発目 他が元気なのになぜか下げてたネクスト322ではいったんですけどね329・331で超早売りです


前場に入っちゃだめなんだな 後場寄りが買い場だったのに・・・

3043 モジュレ(放置)
7751 キャノン(放置)
2351 アドミラル113利穫
2459 アウン302チャラ
前場:2461 ファンコミ354IN(ON)
2120 ネクスト322IN
3230 スターマイカ285IN
後場:3230 スターマイカ302利穫(一度もたれないし)

    2120 ネクスト329・331利穫
   2126 GCA528IN(ON)
 

朝強いと思ってた不動産は垂れてくるし 下げてたGCAがS高ですからね なんだかな

GCAとMAの日でしたね 今日は ミクシィとドリコム選んでしまいましたから 前場に買ったんで後場寄りから含み損になりましたがなんとか利穫 GCAも利穫しちゃいました

 

3043 モジュレ(放置)
7751 キャノン(放置)
前場:3756 豆蔵169IN
3793 ドリコム165IN
2351 アドミラル100IN(ON)
2121 ミクシィ207IN

後場:2459 アウン302IN(ON)
   2126 GCA480-495利穫
   3756 豆蔵168LC
   3793 ドリコム170利穫
   2121 ミクシィ217利穫