昨日の昼頃に

人生初

救急車に乗ってしまった(*/ω\*)キャー!!
しかも付き添いじゃなくて搬送される人(:3_ヽ)_

昨日は朝から以上に暑かったし
屋上で作業だしで汗止まらんかった(°∀°)ヒィィィィ

10時の休憩の時点で靴下まで濡れるくらい汗かくしで
なかなか異常な汗だった…

休憩後から足攣ったり吐き気したり…
吐いたら吐いたでその後は手足だけじゃなくて全身攣りだして身動き出来なくなるわでもう大変_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

休憩所で氷で冷やしたり水分塩分補給しても全然良くなんないし( っ⦿o⦿c)グァァァァ
んで結局救急車で搬送🚑💨💨💨💨

採血して点滴2本打ってで帰ってきたけど
医者的には急激な発汗とetc.で内蔵にダメージがどーので即入院して欲しかったらしい
嫌だって言って断ったけど(ヾノ ´ω` )

本当は今日も仕事行く気だったんだけど
一日は安静にしててくれって上に言われて
今日はグータラします( ˙³˙)
全身筋肉痛みたいに痛いしね…(:3_ヽ)_

ちなみに、冷やしたりの処置がもう少し遅かったらかなり危険だったらしい…
皆さんも涼しくなってきたけど残暑バテだ何だもあるし
俺みたいにまだイケる!まだ大丈夫!ってのはやらないように('ω'乂)ダメー

気を付けて(*థωథ)*_ _)ペコリ