姫路城 | 錯乱デイズ
ねぇ知ってる?
この2年間わたくし、人類を守るためにマスターとして一生懸命いろんな特異点の定礎復元をしていることを。無気力ピスケ

もちろんFate/Grand Orderで。てへぺろうさぎカナヘイ花

でね、去年のハロウィンイベントで初披露された刑部姫ちゃんの部屋面白すぎてせっかく関西に来たから聖地巡礼してみたよカナヘイきらきら気合いピスケ

ゲーム内の部屋はこちらです★
最高かよ!あんぐりピスケ


そして旅が始まった!










つい天守閣の最上段に!やる気なしピスケ


本物見られてすごく嬉しいけど観光客がさすがに多すぎてこれくらいしか撮れなかったよ凹。ショックなうさぎ

そこからの眺めもよかったわ。つながるうさぎ


刑部姫に会えなかったけど姫路城めっちゃ楽しかったっす!
紅葉もキレイだったな。カナヘイうさぎカナヘイハート

帰り道のデザートカナヘイキャンティ


また書く!とびだすピスケ2

しゅ。サッ