悩み | 錯乱デイズ

ちゃーっす★

先月二重整形やってたけどまさかの大失敗だった。
目の形がおかしくなってきたし腫れも引かないし痛みも消えない。
このせいでもー今の自分が大っ嫌い。
仕事以外は引きこもって、できるだけ友だちと距離を置く。
マジ最悪。(´・ω・`)

でね、ミサちゃんに誘われて気分転換に久々コスイベに遊びに行ってた★
ミサちゃんはとっても明るい子なので一緒にいると癒される♪
おかげさまでイベントめっちゃ楽しんでいた!
ありがとーっ✨(☆・∀・)人(・ω・♡)

メイクなんですけど。
がんばってアイテープで左右の二重幅の差をなんとか調整してたけど目が開けにくいからキツかった。
しかも幅が広すぎて眠たそーな目をしているの。(つД`。)
修正手術まで我慢するしかない。(TДT)

早く人生を取り戻したい。_(」∠ 、ン、)_



また書く!・*・:≡( ε:)

しゅ。