Y⌒Y⌒(●・`Д・)ノ筆ペンボールペン | 錯乱デイズ
ワタアメ
やー★

S氏が寝坊しちゃったので今日のゆいあず撮影は唯ソロになちゃった。
ちょ暑かった。(・凹・`)
ちょ焼けちゃった。(・凹;`)
ちょ寂しかった。(;凹;`)
ギー汰のポーズもやべー難しかった。ε=(´;凹|壁

その後で全員がハリーポッターを観た!w
やはり映画より本のほーがもっと面白いな。
まー、マルフォイは相変わらずイケメンだから許してあげる。←

そー言えば髪飾りまた失くしちゃったね。
これは二度目だぉ。先週のイベントも同じことをあってた。↓↓
最近失うものが多いー!愛用のリングももーいないっす。シク(p凹;`q)シク

そしてS氏やっと起きた。
一緒に夕食の後は久々のカラオケ♪
ちょ驚いたZE!まさか仲良しのD氏も真綾ファンのこと!∑(゜凹゜)
いっぱい歌ってカロリーいっぱい消費したZE!(*'ε`*)ノ☆

とにかく今日は楽しかった!wwwww