しゅーず センラ 2人 
 
Hey,Hey
Tururu tuturu tutu
Hey,Hah
 
まだ言えない
そんな時代じゃない
川の流れに身を任せ
 
君らしく
僕らしく
流れる心はシーグラス
 
家族じゃない
でも友達でもない
僕らだけの形がある
激しい川
緩やかな川
ぶつかり合いながら進む
 
手を繋いだり
腕を組んだり
少し憧れるけど
違って良い
比べなくたって良い
最初から分かってたんだ
We're just flowing
 
目には見えないモノだけど
恋はきっと尖った形
痛くて眠れない夜を
繋げて眺めた星座なんだ
 
目には見えないモノだけど
愛はきっと丸い形
優しく揺り起こす朝を
包み込む甘い果実なんだ
泣きじゃくって
笑い転げて
流れる心はシーグラス
 
青かったり
赤かったり
色の数だけ時がある
 
冷たい川
暖かい川
寄り添い合いながら進む
 
作り笑い
重ねた嘘
今ではもう慣れたけど
すり減っていく
傷が増えていく
最初から分かってたんだ
We're just flowing
 
目には見えないモノだけど
恋はおそらく眩しい色
手で隠したくなる程
一際輝く太陽なんだ
 
目には見えないモノだけど
愛はおそらく透明な色
雨上がり振り返れば
鮮やかに染まる虹なんだ
 
磨かれて
角が取れて
流れる心はシーグラス
 
Un uh
Na na na...
Na na na...
 
目には見えないモノだけど
君と僕で一つの形
そっと手を伸ばしてみても
届かない距離が大事なんだ
 
(Ah ah...)
目には見えないモノだけど
愛はきっと丸い形
優しく揺り起こす朝を
(Oh oh... )
包み込む甘い果実なんだ
 
いつか言える
そんな日が来る
流れる心はシーグラス
 
Uh uh,Uh uh
Uh uh,Uh uh