皆の紹介していませんでした!


私から!

皆から笑顔を盗んでいいかな?

\おけー!  /

踊り手の天然担当
名前決まったら入れます。

Aliceです。よろしくお願いします!

まぁ、私は、なんとも異様がないですね笑
あ、キモいと思いますが、コスプレもします。最初のコスプレは小森ユイです!
私の性格、頑固で明るいです。
なんでも言い返すパターン笑
友達に、お前頑固過ぎと注意されても笑って返す笑笑笑笑
友達も笑顔になる。まぁ、それは親のDNAだからしょうがない。私のおじいちゃんも頑固で私のママも頑固で、私も頑固なんですねー関係ないけど、おじいちゃん、ママ私全員辰どしなんですね!髪も天然
もう、親子そろってすごいっす。笑
おじいちゃんも天然すぎて笑えます。
それだけですかね?
↑長くてすいません。



次!


かなきゅん←お姉ちゃん的存在

かなきゅんは、とても優しくて、可愛くて
面白い!いつもそばにいるだけでも
楽しい、癒される!!!あ、EZOのひろきさんが好きな!ドルオタです!
かなきゅんもTwitterやってるからそちらもよろしくお願いします。


ゐちか←いつメンズ!双子の存在
ゐちかは、優しくて、可愛くて、何かあったら相談に乗ってくれる!そばにいてくれて、いつも感謝してる!しかも癒される!
嵐が好き!こちらもTwitterやってるからよろしくお願いします。

※挨拶

ゐちかです!!
Aliceに誘われて踊り手&歌い手やりにきましたwww

やるからには全力でやらせて頂きます!






本気で私たちも取り組ませていただきますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!!





※ドルオタとは
アイドルが好きな事!

双子とは、いつも、一緒にいてくれること!

多分ですが
冬休みから活動します。
多分。




これで、紹介を終わります!

応援よろしくお願いします!