きれいごと。藍より。 | 「藍すること。」

「藍すること。」

人を 想うことがすき。 私にとって、愛することは、受けとめたくなること、 愛おしく想うこと、 私がここにいると 感じること。 藍すること、想いを伝えることは 止まない。

約束も






真実も



たったひとつあれば


それでいい

そうでなくても


いいのかも、しれないね。




みずうみのほとりで。藍より。一部より。


$「藍すること。」



それだけで

もう、


そばにいられるのかも、しれないね。



「藍すること。」




それは、きれいごとだろうか、と

自分に問うことが


私には、いっぱいある。


$「藍すること。」



それでも

それは

間違っていても

後ろ指指されても


私には、どっちでも


いいのかも

知れない。知らない。




それでも、やっぱり

きれいなことは、やさしいから。



哀しいことを

されたら哀しくなるし


やさしくされたら

やさしくしたくなる。


「藍すること。」



たったひとつ、

信じられたなら



信じられるから、

信じたいから、


それでも、そばにいよう、と

してしまう。




「藍すること。」



千の夜をこえて - Aqua Timez


「藍すること。」 秋物、入荷しました。誰やねん。




明日はりんご

まるごと休みにゃ~ん。



「藍すること。」



ひきこもりdayはれ