こんばんわ☆


あ~。
11月ですね。

あと少しで今年も終わりなんですね~。

早いです。。。



さてさて。

昨日、通院日でした。


最近、また眠りにつきにくくて先生に話に行ったんですよ~。


今まではアモバンを飲んでたのですが、それがなかなか効かなくなっちゃって・・・



で、それからアタラックスという薬とレンドルミンという薬の二種類に変わりました。


が・・・それも効かなくて(´・ω・`)



今回、再びアモバンと新しくロゼレムという薬が出ました。


先生のお話では、ロゼレムは生活サイクルを整えるためのお薬だそうで。




私は眠りにつくのが難しいだけで、寝てしまえば自力で眠れるんですよ。




で、その入眠のサイクルを整えれば自力で眠ることが出来るのではないか?

ということで出されたお薬です♪



アモバンは、このロゼレムというのがすぐ効く薬では無く、長いスパンで体のサイクルを整えるのでその間だけ飲む為です♪




さ~。

今回の薬でちゃんと眠れる体になればいいな♪