なんか、めちゃくちゃ久しぶりに日記かくな~☆


最近は、ずっと人のブログを見るくらいしかアメブロ来てなかったwwww
twitterとフェイスブックに引きこもってました^^;;


えーと、
最近あったこと・・。


洞爺マンガアニメフェスタ2013!!


・・・楽しかったぁ・・(反芻中)

いや~。
去年おととしと行ってたんですが、今年!!!
今年のアニフェスは、何と初めてできたコス友さんと写真を撮ってきました!!


そして・・。

初の名刺交換!!!
みんなかわいいの~(恍惚)

私は、低クオリティでちょい恥ずかしかったです・・。
裁縫へたくそだな・・・。



んで、一緒に行った人にめっちゃ写真撮ってもらいました!!!

それは、今度データもらって新しく名刺作るんだ♪

名刺用にロケ写してきた!!!



うっきゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!



って感じで楽しんできました。
去年よりも痛車も多くて、二日目の日曜日は天気もよくて人も多くて・・・


眼・福!!


あとは・・・

最近までPCというか、ネットのつながりが悪くて・・。

本日業者がきて直してくれました。
どうやらアンテナの位置が悪かったらしいです・・・(´・ω・`)

なので、いまサクサクネットが動いてくれて嬉しいですよ=ω=


うへへへへへ・・。


ちょっと、キモいので一回落ち着きますwwww



テンションがいまだに高いままなんですwwwwwww


キモくてごめんなさいwwwww





でわでわ♪