ちょっとしたお話。





いじめを受けてた私。


毎日が辛くて、何で生きてるかわからなかった日々だった。




どうして、どうして・・・



自分が何故生きていなければいけないのか・・・。




死にたい。消えたい。



そう思いながら毎日を生きていたんだ。






そして、一番そう思える日が






『誕生日』




自分が生まれた日。




辛かった。





なぜ、ハッピーなのか・・・・。







でも、今。




今は、大切な人ができて




生きていたいと思えて






誕生日が来るたびに、思う。





『生まれてきてくれて、ありがとう』




生まれたから、出会いがあって


生まれたから、こうして今一緒にいられる。





だから『HAPPY』






『HAPPY BIRTHDAY』には


『生まれてきてくれて、ありがとう』って気持ちが込められてるって。





私はそう思ってる。今、そう思える。






それは、きっと、




自分に大切な人ができたから。






みんながそんなこと思ってるわけではないと思うけど





私はいつも、そう思う。






その気持ちを込めて、相手に送る言葉。








『HAPPY BIRTHDAY』








生まれてきてよかったね。


生きてきて、よかったね。







頑張ったね。








これからも、よろしくね。








そんな今日。



誕生日を迎えました。







産んでくれてありがとう。