こんばんわ☆



今日は、旦那様と一緒にカラオケ行きました☆

楽しかった~☆
久々に旦那様とカラオケ行ったんです。
ほんとに久々です☆



んで、タイトルのお話。



今日のカラオケ(というか、旦那様と行くカラオケ)で採点をしたんですよ。

まぁ、今日のカラオケの結果は・・・惨敗wwww

何と戦ってるのかはわかりませんwwww

でも、自分的には1曲でも90点台でないと負けな気分です。



それで、今大ハマリ中の奈々様(水樹奈々)の歌を何曲か歌ったんです。



そうしたらば・・・・



なんと・・・・




100.00点の方がいらっしゃる!!!!!!


す・すげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



私、今まで99.99点までしか見たことなかったですよ。

なのに100.00点とかすごすぎる~~~~~~~~~!!!!!!!!!



それが2~3曲も!!!!!!!!!!



それ以外の曲では、100.00点なんて見たことなかったですよ。



ちょっとテンションが上がって・・・・




そのあと、自分の点数見てちょっとしょぼん(´・ω・`)としました・・・。




あれ・・・私下手くそ過ぎないか・・・・と・・・・。






がんばって練習します!!




ヒトカラとかガンガン行っちゃうかも?



いや、無理だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ヒトカラ自体に抵抗はないんですが、時間がないwwwwww




でも、でも、時間があれば・・・・。




まぁ、がんばりまっす☆



BRIGHT STREAM/キングレコード

¥1,200
Amazon.co.jp



あぁ・・・みたいです。
魔法少女リリカルなのは THE 2nd movie A's



DVDが出たら即買いですね☆



では☆


おやすみなさいっ☆