ゆえだぉ☆


今日は嬉しいことと悲しいことがあったんだ。

まずは、悲しいこと。


【新品未使用】docomo F-03D Girls’ ガチピンク/富士通

¥価格不明
Amazon.co.jp

私のスマホが、動作不良中・・・orz

メールや通話は普通なんだけどね。
電源が切れないの・・・


普通逆ならありえるけど、切れないのは初めてだよ~TwT

んで、めっちゃ固まるの。
今日だけで10回以上は電池パック抜いたよ~TwT


近々お店に持っていきます!!


んで、嬉しいこと☆


今日、会議に行って終了後ちょっとメンバーと話してたら

『あれ?痩せた?』

って言われたの~~~~~~☆



嬉しいね!!

「どこら辺が?」って聞いたら


『お腹から腰周りにかけて』


って!!!!!!!!



や~ん☆


いまめっちゃダイエット中☆



その言葉がすっごく嬉しい♪


もっと頑張るよ~!!


健康的に痩せて、んで、可愛い服着るんだ~♪


最近の子は痩せてるから、服が着れなくて切ない(´;ω;`)



そんな一日でした☆




おやすみ♪