こんばんわ☆


今アクセス解析見てて、7/31がなぜかいつもよりアクセス多かったの。


でもその日はブログも書いてなかったのね。




で、なんでこんなにアクセスがあるんだろうって思った。


晒された・・・にしては、アクセス数少ないし・・・。



で、ずーっとずーっと考えたの。



で、見つけたwwww


ぴぐ村のエミリーのイベントブログにコメしたわwwwwwwwwww



確かラベンダーイベの時。

「無課金でこれ以上やってもちょっと間に合わないからこのイベ捨てる~」みたいなwwww




それでだwwwww










あ~スッキリした☆



いきなりアクセス増えるとか怖いwww



そんなに一杯アクセスなくていいよ。


ちょびっとの人に、ちょびっと気晴らし程度に流してもらえるくらいがちょうどいい。



多くは望まないよ。


でも、見てくれてありがとう☆



でわでわ☆