今日は、歯医者の日だったよ~TwT


右下の親知らずさんに虫歯が出来てたんだよ~~~~TwT



痛みはなかったですwwww

でも、痛くなる前にちゃんとしとかないと後で泣いちゃうからね~~~



んで、歯医者でのひとコマ。


『故さん、先週○○(食べ物屋さん)に居なかった?』

・・・

え?wwwww

行ってませんがwwwwwww


『あ~じゃぁ知らない人だったwwww』


えぇ~~~~wwww


近場で似てる人がいたんですかwwww

びっくり!!!!!!!!!!!




面白い先生ですwwww




楽天1位>歯磨き粉63週連続in〈8/1更新分〉☆天然アパタイトでホワイトニング!キラルンハミ...

¥1,600
楽天

真っ白な歯って綺麗でいいですね。

私は歯のかみ合わせがどうも良くないらしいです・・・orz





コミックマーケット 82 カタログ/コミケット

¥2,400
Amazon.co.jp


夏コミ・・・

なんだか、夏って感じですよね←


BRIGHT STREAM/キングレコード

¥1,200
Amazon.co.jp


奈々様・・・Love☆

死ぬまでに一度、奈々様のLiveに行きたいですよ・・・。



JAM Project LIVE 2011-2012 GO!GO!GOING!!~不滅のZIP.../ランティス

¥7,500
Amazon.co.jp

この間見せていただきました☆

いや~・・・・
マジでメイキングにばっちり映ってました。
・・・(´・ω・`)ひどい顔


次に行くときは、最前列を狙ってくれるそうですwwwww

楽しみにしてます☆


ひゃふ~☆


さてと。

家事しますか。

(^Д^)ノシ