半年ぐらい前から右手の健康線の先がササクレのようになってきた私

よくよく見ると島みたいなものがあるように見えるし、

これはもしや悪いドクロお知らせかアセアセアセアセ

 

 

そういえば、手相ってだいぶ見てもらっていないし、

手相に強い誰かに見てもらいたいな。

これから仕事帰りに立ち寄れるところはないかな・・・

 

と思いネットで検索💻

 

 

会社から10分くらいの所に

「ハリー運命学研究所」さんを発見目

 

 

『渋谷の父』 こと

『ハリー田西先生』に予約を取らせていただきました。

 

 

お会いして早々にお父様より受け継がれた強烈なマスカケ線を見せてくださり、

タダ者ではない方でした王冠1

 

島田秀平さんや名だたるお弟子さんが沢山いらっしゃる先生は

単なる占い師ではなく、運命学研究家

というだけあって

 

ホワイトボードを使い事細かに私の人生を熱く語ってくださいました。

(画像は個人情報だらけなので一部〇で隠し修正しています)

 

占い専門校の講師もなさっていらっしゃったので、

算命学の真髄まで学ばせていただけた感じでした。

 

 

物腰柔らかな語り口で

手相鑑定よりも算命学を用いてのお話の方が長かったけれど、

 

肝心の私の手相については・・・

 

綺麗で障害線も無く、今のところ悪いところは見当たらない。

とのことでした。

 

健康線のササクレは心身の疲労を意味していて

母の病気のことで心労が半端なかっただけに

納得しましたびっくりマーク

島じゃなかった~おねがいウレシイ飛び出すハート

 

まぁ、手相は変わるものと理解しているけれど、

この先の歩み方には十分に注意していきたいと思います。

 

算命学的にはあまり良くない運勢の時期だけど、

そういう時期だと認識しながら行動するだけでも

見えてくる世界が違いますからね。

良い学びメモとなりました。

 

初回なのでサービスしてくださったのか

主人との相性なども占ってくださいましたが、

彼の生い立ちや性格までもが

驚くぐらいに当たっていて寒気ガーンあせるあせる

 

今回はなかばヒラメキのような形でご連絡させていただきましたが、

芸能界、政財界など幅広い知己と人脈を持ち、

顧問として鑑定を行なっていらっしゃる先生と

ご縁をいただけたことに心より感謝しています。

 

貴重なお時間をありがとうございました。
 

ハリー田西先生の鑑定は

自分の人生の深い部分と向き合ってみたい方にぜひオススメしたいベル

と感じましたので、気になるかたはぜひご連絡してみてください。

 

 

★鑑定場所(渋谷駅より徒歩8分)
★住所. 東京都渋谷区道玄坂2-18-11
  マンション名:サンモール道玄坂 227号室
★TEL:03-6416-9045

 

ハリー田西先生はブログをやっていらっしゃるようです。

お人柄などを知ることができますよ。

↓  ↓  ↓