おはようございます
こんまり®︎流片づけコンサルタント
ひぐち やよいです

ご訪問ありがとうございます


昨日は兵庫に住んでいる
こんまり®︎流片づけコンサルタントの
のんちゃんとzoomをしました

離れていてもオンラインだと
身近に感じられて距離を感じない
とても楽しい時間でした


めざましテレビで今日は
クックの日と言っていました


このあいだピーマンの肉詰めを作りましたが
焦げました笑
料理に愛情、大切ですね


パパ作お弁当の顔
海苔がなかったので塩昆布で作っていました
何だか癒されます笑


最近の新入りちゃん
緑があると落ち着きます


たまたま撮れた写真
二重アゴですが笑

光がいい感じに射してて
何だか縁起がいいなぁと思いました
(ココは神社です)

それでは今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように