安室奈美恵さん 衝撃の引退発表 | 鑑定!!葵せんせーい!!

鑑定!!葵せんせーい!!

算命学の創喜塾認定鑑定士 玉龍葵のブログです。

気になるタレントさん、今話題のあの人などを
(ブログにかける範囲で(笑))さらりと鑑定していきます。
鑑定依頼はお申し込みフォームから!

みなさまこんばんは!葵です。

 

来年の9月で引退を表明した安室奈美恵さん。衝撃の引退発表でした!!

見てみたらかなり複雑な命式でしたが、サラッと見てみましょう。

BEST FICTION(DVD付) BEST FICTION(DVD付)
3,990円
Amazon

 

彼女は生月天中殺の持ち主ですから、いろいろと起こる身の回りの出来事を、ある程度冷静に(冷めて)斜めから見ます。

アーティストとしての自分を、第三者の目から冷静に見つめた結果、引退という結論に至ったのでしょう。

彼女の才能と人気を支えていたのは、異常干支と天中殺です。

もちろん、中年期の天将星も大きく貢献していますが、総エネルギーが230で排気量が9,0とバランスが悪いので、走り続けると疲れてしまいます。(エネルギー270が理想)

芸能生活もデビューが1992年(壬申)で、年柱(丁巳)と支合・刑になり、大きく広がりを持てませんでした。

つまり、大きく広がろうとすると、実母が殺害事件の被害者になったり、

独立に邪魔が入ったりと、トラブルに見舞われて芸能活動は停滞を余儀なくされたりしたのは、スタート時の刑の影響だったようです。

支合は横方向の広がりですから、芸能活動は比較的順調に行くものの、異次元(世界)的な広がりは出来ませんでした。

 

それでも、命式は半会と支合の融合条件ばかりで、国内での人気は命式通りのものでした。

36才からの大運で丑が廻り、三合会局(金局)が成立していましたので、精力的な活動の原動力でしたが、その大運を5年残しての引退は、本能的に身の危険を感じての決断だったように思います。

このままの活動を続ければ、天将星が大きく稼働し、エネルギーを消耗しますので、彼女の宿命エネルギーでは持ちこたえられないのです。

つまり、風船が大きく膨らみ過ぎて破裂するように、空中分解を起こしてしまうことを本能的に察知したために、1年も前に引退宣言をせざるを得なかったのでしょう。

今現在、彼女は心身ともに衰弱していることと思いますが、後1年、何とか頑張って、というしかありません

 

 

☆鑑定依頼はこちら

 

鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412

 

鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円

 

お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。