尾道探訪⑥ | Yoshihideのブログ

Yoshihideのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~

今日も暑いですね~~
台風来てるのに今日もいい天気(^^)

さぁ何時まで続くの?尾道探訪(^^;;
もう少しお付き合いくださいm(_ _)m


さて、山頂に着いて先ず目に付くのがこの銅像。
見るけど解説を見た事がない(笑)
{A7F95BDE-4994-43EE-BD74-FD336EF83D08:01}

今までの尾道では見た事がない『恋人の聖地』
昨年来た時に工事をしていたのはこれを作るためだったのかぁ~桂由美さんプロデュース?奥に錠前があるけど、これは假屋崎省吾さんプロデュース?調べてなくてスミマセン(^^;;
{462BF8CB-AD5C-40DD-9CE2-5F0F794F9AB1:01}

山頂の展望台からの眺めは最高~*\(^o^)/*
{550B7BE6-D60C-4586-8753-409EF00D0544:01}

で、喉がかわいので瀬戸内みかんを使用したソフトクリーム♡
{F84EDC26-BE6D-4A26-82D7-6DC2932D75C6:01}



と途中ですが、また後ほど。

さぁ今日もがんばりましょう~