滅 … 外伝 | 続・想いのゆくえ

続・想いのゆくえ

強制お引越し
なによこれ…

私がその後のお付き合いで思い出の品々を残さない訳は前の日記『滅…』に記した通りだᝰ✍🏻


まっ単純に言えば…


昔、交わされたコトバなんて誓約書でもなければ意味をなさないし、共有した場所なんて次のカレシと余裕で行ってるから!!


って事 …


今から過去を振り返って『こんなに愛されてたんだなぁ~😢♥️♥️♥️』なんて感傷的になるのは男性特有のナルシズム…


今となってはソコに記された愛の様な₺၈なんて何処にも無いし、そんな相手どこ探したっていない…


けどね …


恋愛を諦める気にはなれないんだよねぇ~🙄


恋愛って毒☠️にも薬💊にもなるからさ…


用法用量を守って使用すれば『百薬の長』になると思ってる😄


ぁ…


少し逸れるんだけど…


フレンチブル飼ってるじゃん。よもぎ…



私の中で1番可愛いと思える犬種がフレンチブルとボストンテリアだと思う。


ボステリは飼った事ないから想像でしかないけど…


ブルフェイスとサイズ感、性格がフレンチブルは最強💝


それより小型のボステリもイイんじゃないかな

( ᐙ )b💕💕💕


まさに𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌ラブラブラブラブラブラブ

🐶では最強の好みを見つけられた(´(ェ)`)ワンッ🐾

あとは女性だよねぇ~🤔

『ご縁と相性』が決めてくれるので、どちら様でもイイんですけど…

強いて!!

敢えて言うならばビックリマーク

色白、目デカ、二重でタレ目👀🌟でBカップ

ポニテが似合ってJDまで⚠

性格は…適度な上昇志向と知性✨結構話すのが得意で私が聞き役👂

全てをShareでき相手を慮れる人…

ぁ…あと嘘つかない人…コレ大前提( ´∀`)

JDとBカップ縛りさえなければ既に出会ってますけどね🍀*゜

まっ…全てはご縁でありGo=3縁✨ですな( ˇωˇ )