(。´・ω・)ん? | 続・想いのゆくえ

続・想いのゆくえ

強制お引越し
なによこれ…



MARCH ~ 日東駒専狙いの人の公立なんだ🤔❓

To_yさんの時に見てた偏差値だと60だったし…

これだと50~55だけど…



実際To_yさんの友達2人受験して1人しか合格できなかったし…

まぁTo_yさんもその2人と3人で目指してて…

けど先生と私で強引に下市に変えたって経緯があるんだよね😁



でもまぁ高経大は厳しかったと思うし…

その後の出会いの変遷を見ても下市で合ってたんだよ♥️

じゃなかったら今のTo_yさんはないから😉✨

てかさぁ…

早慶上理やGMARCH、成成明学獨國武、日東駒専、大東亜帝国…

大学群のブランド力強すぎでしょ( *¯ ꒳¯*)

コレ本命と滑り止めの関係性だもんね…

早慶上理受けたらMARCH…

MARCH受けたら日東駒専…

他の私大何で受けないのかね🤔❓

Joshuaなんかは『東京経済はちょっと難しいと思った😩』って言ってたし神大なんかも視野に入ってたよね。

受けてないけど…

受けたとしても受からないけど…🤣🤣🤣

同じ偏差値だとしてもメジャー大学とマイナー大学ではチョット違うんじゃないかなぁ~🤔

なんて思ってる今日この頃です。

群馬大学が文系持ってないのも初めて知った🙄

まぁ受験終わったし…

雑学程度に知れれぱいいかな😄