初めて投稿!! 投稿してみたかったのでお試し投稿です。

いやまずフォロワーおらんのだが……まあいいよね。ニヤニヤ


さてここからが本題。



馬鹿なことばっかりしてた高校1年生



いっぱい辛いことあったけど1番楽しかったなって

戻れなくなってから気づくよねガーン



あの頃はさっさと高校卒業したいって思ってたのにね爆笑




今年4月から大学生になった私。



何もかもが初めましてで先週1週間は疲れ果ててしんどかったゲッソリ


だからこそ高校が恋しくなったのかもねニヤリ



多分社会人になったら大学戻りたいってゆうから過去を振り返るのもいいけどまた明日からアホなことばっかして「今」を楽しも口笛


最近ずっと


Superflyのbeautiful


をずっと聞いて泣きそうになる〜爆笑



世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ


 世界で一つの 私に幸あれ

涙に幸あれ 明日に幸あれ



この歌詞がすごく心に刺さる〜照れ


まあ明日からも頑張ろラブラブ