九頭龍セラピスト

みずき葵です

 

🌸🌸

【ジョンジョリンコセッション

あなたのオーラを見てオリジナルブレンドアロマ選びます♪】

 

 

ジョンジョリンコセッション+オーラ+アロマ

のサービスです。

 

私の今旬を詰め込んでいます。

 

目には見えないですが、

身体は肉体だけで出来ているのではありません。

 

宇宙がダークマターやダークエネルギーに満ちているのと同じで、この3次元では肉体とか物質しか目にはみえないけれど、より次元の高い世界から見ると、この世界はみっちりと、意思や想念、バイブレーション、あらゆるエネルギーで満ち満ちているのです。

 

人のオーラは、内なるエネルギーや感情、

あなたの経験してきた過去からの人生ストーリーを

反映しています。

 

人によっては色でそれを表現することもあるでしょう。

ある動物や形が見えることもあるでしょう。

 

そこからわかることを見ていきます。

そして、ジョンジョリンコセッションでは、

お悩みや問題への思考をぶった切ります。

(あなたにお悩みや今の問題と思っていることをお話しいただきますが、問題解決のためのアドバイスや助言はありませんのでご注意ください。)

 

後日、

あなたのオーラから読み取った情報から、

最適なアロマブレンドを提案します。

 

アロマテラピーは、お花の香りやハーブの香り、

嗅覚を使った0.2秒で脳の大脳辺縁系(本能をつかさどる脳)に届く、古代から現代に至るまで、心身の健康をサポートするために使われてきた伝統的な方法です。

 

多くの種類のアロマの中からあなたのオーラに即した形で

選ばれたオリジナルブレンドアロマをお送りします。

 

あなたは自分自身とのより深いつながりを感じ、内なる平穏や安定を取り戻す手助けを受けることができるでしょう。

 

また、オリジナルブレンドアロマは、日常生活でのストレスや疲れの軽減にも役立ちます。

心と身体のバランスを取り戻し、自然な調和を見つけるために、ぜひお試しください。

 

アロマと共に過ごす毎日で、新たな発見や深い癒しを感じることができるでしょう。

 

あなたのオーラと相性の良いアロマが、新たな人生の一歩を導くかもしれません。

セッションは、オンラインです。

遠方にお住まいの方でもご参加いただけます。

 

【詳細】

日時:平日20時以降 第三希望日までお知らせください。

オーラの色、メッセージ、ブレンドアロマを後日

お送りします。

料金:8,000円

お申し込み方法:3/28までにDM、メッセンジャーからお申し込みください。

2024年のスタートを新しい気持ちで日々を過ごしましょう。

 

ご参加をお待ちしております。

九頭龍セラピスト

みずき葵



【注意】
※結果をお届けしてからのキャンセルはご遠慮下さい。
※同業者の方もご購入頂いてOKですが、悪意でこちらの鑑定結果などに意見を言ったりするような方はご購入を控えて下さい。
※ご購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承下さいませ。
※ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【お申込み方法】

DMください

またはこちらのフォームから

 

 

【お支払い方法】

銀行振り込み(事前)

 

うまく行かない現実は

自分が創っています。

 

あなたの進みたい方へスムーズに

進んでいけるように

【魔法】をかけていきますよ。

 

希望の方には継続コースもあります。

#人生を変える

#女神の魔法

#輝く人生

#与える人

#潜在意識

 

 

思い込みを外そうね!

 

もっともっと

想像もしなかった喜びの未来へ!

 

あなたの人生が楽に軽くなってくよ!

 

そうしたら、

思った方へ

どんどん進んで行ける♪

 

望んだ人生を手に入れよう!

 

 

公式ライン

https://lin.ee/hZa40if

 

Facebook

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/aoi27mizuki2525/

 

 

みずき葵

 

 

#存在するだけで価値がある

#役割からの解放

#いつからだって人生は変えられる

#一緒に遊ぼう

#堂々と遊ぼう

#魔法少女

#楽しんだモン勝ち

#セラピスト応援

#檻2と繋がる

#コミュニケーション

#夫婦関係修復

#男性不信

#恋愛

#結婚

#離婚

#人間関係の悩み

#自己肯定感

#本音の自分で生きる

#癒しの国の女王

#潜在意識アロマRセラピスト

#心理カウンセラー

#引き寄せ

#九頭龍ついてます

#悩み相談受付中

#ハッピー理論

#圧倒的私で存在する

#借金返済

#女神開花セラピスト

#子宮セラピー

#タロットリーダー

#神対話覚醒カード

#未来再設定

#ビリーフチェンジ

#めい想

みずき葵