~内なる輝きを取り戻す~

インナーシャイン♪

 

人を輝かせ

一人一人のお役目を伝え

たくさんの人を導く

女神として生きよう!

 

みずき葵です

 

ワクワクして行動すればするほど、サポートされる

 

 

あなたが今ワクワクすることをしなさい。

本当の自分を見つけたいのなら、自分は何にワクワクするのかを知りなさいと。

 

 

「ワクワク」こそ生きる意欲の源泉であり、魂が求めていること

あなたが今ワクワクすることをしなさい。

 

 

そうすれば、あなたが生まれてきた目的に、 一番早く行き着きます

今できる一番ワクワクすることは何か。

 

 

ワクワクすることがわからない、自分が何をやりたいのかわからない時は

 

『完全なる「ゆだね」の中で

まごころをこめてなにもしない状態を許すとき、

あなたは真になにかをしたくなる。

そのとき、あなたは

自分にとって予想もしなかったような願望を知ることになるでしょう。』

 

 

自分が一番ワクワクする気持ちから、可能な限りの行動を起こしてください。

 

そうすればシンクロニシティ(共時性)が起こり

不思議なことに、あなたに必要な環境、状況に導かれていきます。

 

 

ワクワクする気持ちは、それがあなたに必要なものすべてにつながっていることを教えてくれているのです。

 

お金に関してでも、

 

ワクワクする気持ちに従っていれば、現実は自分を豊かにサポートしてくれる

 

ワクワクすることではなく、嫌なことを生きているなら100%生きていないと同じこと。

 

自分がワクワクすることを始めるとき、二つのことが起こります。

 

 

第一に、

非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。

 

常に魔法のように、あるべき所に、あるべき時に、あるべきことが起こります。

 

そして第二に、

自分のやることが、努力なしに進むようになります。

 

 

「豊かさとは、やりたいことを、やりたいときに、やれる能力です。」

 

 

ワクワクしながら情熱を傾けられるものを見つけることが、

すべての問題を解決できる万能薬のようなものです。

 

 

それさえあれば、あなたに必要なものは全部手に入ります。  

 

バシャール

 

 

 

女性性へのブロック

性へのブロック

男性不審などなど、

 

女性ならではの

ブロックを解除してからの

女神開花セラピスト講座はオススメ❣️

 

女神開花7つのプログラムで

本来の自分に気がついていく❣️

そして自分で自分の人生をクリエイトしていけるから❣️😊

 

未来が楽しみでしかない💕

 

#女神開花セラピー

#子宮ヒーリング

#生まれてきた意味

#魂の約束

#レムリアの仲間

#宇宙人

 

 

🌸女神開花セラピスト講座の予定(2日間)🌸

 

☆11/10

☆11/11

 

女神開花セラピスト講座に興味がある方は

公式ラインへ

「女神開花✨」とコメント下さい❣️😊💕🌈

 

公式ライン

https://lin.ee/hZa40if

 

Facebook

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/aoi27mizuki2525/

 

 

 

🌺愛と調和の世界に生きる🌺

 

女神の時代の始まりです。

 

そして女神が輝く、表舞台が用意されました❣️

 

「11/5 (日)❣️湘南で開催される女神の祭典‼️

 

「フラ界の若きレジェンド

對馬健太郎さん」

をゲストに迎えて

生歌コラボで舞台で踊ります💗😊🌈

 

 

美しいハワイの音楽と✨

歌声を聴きながら踊る時✨

常夏のハワイの

幸せな愛のエネルギーと一つになり✨

内側から愛や喜びが溢れてきて✨

とっても幸せな気持ちになります✨💕

 

踊ることは、喜び✨💕

愛と感謝を伝える祈り✨💕

魂と繋がり一つになること✨💕

自分らしくいられる表現✨💕

魂の解放、自由✨💕

自分の中の女神と繋がる時間✨💕

女性は、みんなありのままで愛される女神です❣️😊💕✨

 

🌸女神フラ体験の感想🌸

 

「レムリアを感じられて幸せな気持ちになり、自分の中の女神が目覚めていく感じがして優しい気持ちになります。」キャッシー(島根県)

 

「一緒に踊っている友人の姿を見て感動して涙が溢れた。自分の魂がやりたいことをやらせてあげると心が泣いて喜ぶんだと実感しました。」あーちゃん(茨城県)

 

「やりたかったフラができて女性性UP、幸福度UP、ダイエット効果も感じました。」じゅんぴ(東京都)

 

「踊っていたら内側から喜び、感謝の気持ちが込み上げてきて、心が愛と至福でいっぱいになって涙が溢れました。

女性性が開いてくびれができて足も綺麗に。」アッキー(東京都)

 

「女性性が解放されて喜びや幸せを感じる。踊るのが楽しくて、腕やウエストがいつの間にか細くなってるのが嬉しい。」モアちゃん(福島県)

 

「自分を満たし幸せにしていたら周りも幸せになる体験ができた。最初は、覚えられない。無理だと思ったけど、動画で復習できて、どんどん踊れるようになり楽しい。」サッチー(神奈川県)

 

お会いできるのを楽しみにしています❣️😊✨💕🌈

 

 

女神あおい

みずき葵