男性不信を手放して

魂の喜ぶパートナーと出会い

女神として生きよう!

 

みずき葵です

 

 

女神って聞いて、

気が引ける?

 

実は私はそうでした。

 

私なんか

 

女神なんてオコガマシイ。

 

私なんか

 

女神なんていってたら、

ディスられる。

 

日々感情はわくし

こんなアシュラな面もあるじゃないか

 

元夫にDVしたあんな過去があるじゃないか

 

そんな私が

 

「女神」なんて自分で言う!?

 

そんな想いでした。

 

だけどここなら、

みんな女神なんだよ〜って

優しく受容してもらえるの。

 

え?そうなんだ。

ってなる。

 

そんでね。

ぱあーぁって

開花してる女神たちに

触れてると

安心してくる。

 

 

女性はね感じる性だから、

何が出来る出来ないじゃない

何をしてきたかでもない

そのまんまの自分を

認めて受け入れてくれて

 

そのまんまで、

ありがたくて幸せで

笑顔で笑っていたら、

 

自然と

自分と周りの人が

感謝して笑って

世界への喜びと

 

大切な人たち

神への賛美が溢れてくるような

そんな感性性の中で

生きていける。

 

楽しんで生きていい。

そんな幸せ感じられるよ。

 

そういう環境を選んで

自分が行くこと。

 

行くと決めること。

 

そこから変わっていくよ。

 

=======

女神開花💕子宮セラピー

モニター募集してます☆

 

その他ご希望

🌸オンラインで受けられます。

 

【女神開花💕子宮セラピー】

 

男性性で頑張ってきた

子宮を癒してあげよう

 

これからの風の時代を

女神として生きよう

<こんな方にオススメ>

☑1人で頑張ってきて疲れた💦

☑もう恋愛も夫婦関係もうまくいかない💦

☑パートナーに大事にされない💦

☑将来が不安💦

☑自分を愛せない💦

☑もう二度と傷つきたくない💦

☑女性性を否定してきた💦

☑親子関係がもつれている💦

☑赤ちゃんが来てくれない💦

<こんなふうになれます>

🌻女性性の魅力開花💕

🌻自分を愛して大切に思える💕

🌻インナーチャイルドが癒される💕

🌻本来の自分を思い出す💕

🌻ありのままの自分で生きる💕

🌻身体がポカポカして心が軽くなりました💖

🌻なんかわからないけど涙が出てきました✨

🌻どんな自分も大丈夫って思えました🌈

🌻安心感や至福感でいっぱいです💓

<内容>

約1時間~2時間(Zoom)

平日夜20:00以降~

土日は要相談

 

<お品書き>

1.潜在意識書き換え

2.インナーチャイルドワーク

3.女神開花💕子宮セラピー

 

<セッション料金>

通常1.5万のところ、

ライオンズゲート特別価格→4,900円♡シキユー価格

 

公式ライン

https://lin.ee/hZa40if

 

Facebook

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/aoi27mizuki2525/

 

 

 

🌺愛と調和の世界に生きる🌺

 

女神の時代の始まりです。

 

そして女神が輝く、表舞台が用意されました❣️

 

「11/5 (日)❣️湘南で開催される女神の祭典‼️

 

「フラ界の若きレジェンド

對馬健太郎さん」

をゲストに迎えて

生歌コラボで舞台で踊ることができます💗😊🌈

 

そこで、『女神フラ48✨

48人の女神を募集します❣️🌈😊💕

毎日申し込みが入り、残席20人です❣️

 

つきましては、

「女神フラ無料体験会」

を行いますので、

興味のある方は、

お気軽にご参加ください❣️🥰

 

フラ未経験者、大歓迎😊🌈❣️

私も初心者です❣️

 

体型、年齢、経験は、問いません👍❣️

 

フラ経験がないあなたにこそ、

ぜひ、女神フラに参加して欲しいです❣️

 

女神の秘技で

誰でも楽しく素敵に踊れるようになります😍💕

 

🎁参加者無料特典🎁

①なりたい自分になれる❣️

【女神の秘技】

潜在意識の書き替え‼️

11/5まで無料で受け放題‼😄💕✨

 

美しいハワイの音楽と✨

歌声を聴きながら踊る時✨

常夏のハワイの

幸せな愛のエネルギーと一つになり✨

内側から愛や喜びが溢れてきて✨

とっても幸せな気持ちになります✨💕

 

踊ることは、喜び✨💕

愛と感謝を伝える祈り✨💕

魂と繋がり一つになること✨💕

自分らしくいられる表現✨💕

魂の解放、自由✨💕

自分の中の女神と繋がる時間✨💕

女性は、みんなありのままで愛される女神です❣️😊💕✨

 

🌸女神フラ体験の感想🌸

 

「レムリアを感じられて幸せな気持ちになり、自分の中の女神が目覚めていく感じがして優しい気持ちになります。」キャッシー(島根県)

 

「一緒に踊っている友人の姿を見て感動して涙が溢れた。自分の魂がやりたいことをやらせてあげると心が泣いて喜ぶんだと実感しました。」あーちゃん(茨城県)

 

「やりたかったフラができて女性性UP、幸福度UP、ダイエット効果も感じました。」じゅんぴ(東京都)

 

「踊っていたら内側から喜び、感謝の気持ちが込み上げてきて、心が愛と至福でいっぱいになって涙が溢れました。

女性性が開いてくびれができて足も綺麗に。」アッキー(東京都)

 

「女性性が解放されて喜びや幸せを感じる。踊るのが楽しくて、腕やウエストがいつの間にか細くなってるのが嬉しい。」モアちゃん(福島県)

 

「自分を満たし幸せにしていたら周りも幸せになる体験ができた。最初は、覚えられない。無理だと思ったけど、動画で復習できて、どんどん踊れるようになり楽しい。」サッチー(神奈川県)

 

🌸女神フラzoom無料体験会♡🌸

9/14 (木)9:00〜10:00

9/19 (火)20:00〜21:00

9/21 (木)9:00〜10:00

 

日時が合わない方は、ご相談ください❣️🥰✨

「女神フラ体験会」でお会いできるのを楽しみにしています❣️😊✨💕🌈

 

 

女神あおい

みずき葵