めい想de温泉気分♪

あなたにとっての幸せを見つけよう!

九頭龍めい想ナビゲーター

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ

 

神社参拝ミッション

563日目

おはようございます。龍

 

 

いよいよ♪ハッピーちゃんのライブ
バルス‼️

 

タオルも買って(現地渡し)

気持ちを準備しています。

 

 

 

ライブなんて何十年ぶりだろう。

 

緊張する。

 

でもそのドキドキを

ワクワクを

インストールしにいくんだ。

 

 

腕のかゆみに

 

 

 

 

手湿疹が腕までいったので、

 

 

ひどいとき上矢印

 

ウナクール塗ってます。

 

 

今ココ上矢印

微妙に色素沈着

ぶり換えすかゆみに。

 

 

 

手の甲にも色素沈着

 

でも日に日に良くなっているよハート

 

私の愛おしい身体OK100点

 

ありがとう。ハート

 

 

今日の夫ちゃんご飯下矢印

 

 

冷麺

高級焼き肉を添えて。

(トマトはお昼にまるごと食べちゃった。)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

手湿疹や頭痛、

身体の体調の悪いときに。

 

光の呼吸

 

オススメです。

 

 

今の居心地を良くしてあげよう。

 

気分の良さを味わって行こう。

 

 

自分の時間をとってあげるために、

ラブ毎日めい想会していますラブ

 

 

良かったらご一緒しましょう。

 

 

LINE公式龍から

お申込みくださいね。

 

 


 龍

IDはこちらです。

「@732xasjk」

 


 

めい想de温泉気分♪

あなたにとっての幸せを見つけよう!

九頭龍めい想ナビゲーター

 

みずき葵

 

「May the Sorce be with you」

ソースと共にあれ!