40代で2度目でも♡

あなたの幸せな

パートナーシップを応援します!

九頭龍タロット龍ヒーラー

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ

 

 

先日とどいた、YL精油たち。

 

 

使用3日目。

 

真ん中の、

 

マグニファイ

ユア パーパス

 

マグニファイ

ユア パーパス

 

逆境に打ち勝つ力を与えてくれる香りです。

ついつい物事を先送りしたくなる

気持ちや自己憐憫を克服し、

逆境を踏み出す力を与え、

人生の目標を遂行して

偉大な結果を得られるよう

勇気づけてくれます。

 

胸元に塗ったら、

 

首筋に赤みが出た!

 

かゆい

ヒリヒリ。

 

あ、これは

 

クローブやオレガノ

とかシナモンを使ったときに

でたやつ。

 

と思いました。

 

 

皮膚刺激性の高い

芳香族アルデヒド

っていう成分で

 

皮膚を荒らす

 

ことがあります。

 

 

なので

これらの精油を使うときは、

 

キャリアオイルに

必ず希釈して、

 

希釈する濃度は

気をつけましょう。

 

と言われています。

 

(自己責任です)

 

ところが

 

このマグニファイユアパーパス

には

 

クローブやオレガノ

シナモンは

 

入っていませんでした。

 

だから

 

イギリス式アロマと違って、

 

直接塗布可能である

ことで有名な

YL(ヤングリビング精油)

ではありますが、

 

実際には

(希釈のための)

オイルを塗ってから

塗布と

 

書いてあり、

 

 

私も

キャリアオイル(グレープシード油)

も使いつつ

 

マグニファイユアパーパス

(目標の拡大鏡)

 

人生の目標を遂行して

偉大な結果を得られるよう

勇気づける

 

という精油を、

心(ハート)に働くようにと、

 

胸元に

 

塗ってみたのです。

 

(いつもは足裏塗布)

 

そしたら塗った胸元は

そうでもないのに、

 

首あたりに

 

ぶわ~~って

 

赤みがでました。

 

 

ちょっとおどろいて、

こりゃ、希釈しなきゃ。

 

でも水拭きしても

水溶性じゃないからなーと

 

アルコールをシュッとした

ティッシュで

すこし拭きました。

 

 

でもすぐに赤みはおさまり

気にならなくなったの。

 

 

後日、

アロマセラピースクール aromaje (アロマ―ジュ) 代表 Saki Tran

 

さきちゃん先生に聞いたら、

 

赤みが何日も続くのではなく

パンと出てすぐ消えるのだったら、

 

ハートや

喉のチャクラ

 

の辺りだから。

 

自分の本音を言えない

よくガマンしちゃう

 

本来の使命を全うできない

 

だからここにパン!って出て

 

やった!使い出したんだ!

 

と潜在意識が喜んだんだと

思いますよ。

 

愛に基づいた

自分の本当の

気持ちを発信していく

準備ができたんだね~

 

と花火があがったような

感覚だったのかしれませんね~。

 

と言われました。

 

めちゃめちゃ

>▽<嬉しい!!

 

 

同時に購入した

 

センセーション

ヴァラー

 

私は自分の感覚を開いて行きます。

私は私を信じていい。

 

コミットメントが出来る。

 

感覚を開いていくと

喉のチャクラが反応してくる。

 

感覚は絶対に感じているんだけど

感じちゃうと辛くなる。

 

だから、

それを閉じなくちゃ行けない

 

みんなのことを考えてしまう。

 

小さいときの辛かった気持ち

がまだあるから

その記憶がポコポコ

あがってきてしまったりするから

 

それをヴァラーは

 

大丈夫大丈夫

今だったら大丈夫だよ。

 

 

そして感覚を開いていくことが

出来るようになる。

 

 

うわあ。

ステキ~。

 

 

やっぱり

必要だから選んでるんだね照れ

 

 

 

 

 

より深いアロマの魅力

気がついて行けそう!

 

なにより自分の体感でね。

 

YL

ヤングリビングの精油

 

心理アロマの世界へ

ようこそチュー

 

 

朝瞑想Day6

償い

 

という意味のカードです。

アロマもディフューズして、

朝めい想も地味に継続中。

 

21日後

楽しみです。

 

前向きな姿勢

大切ね。照れ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

自分らしく生きてるだけで愛される

あなたの幸せなパートナーシップを応援します。

 

龍最適なパートナー

とめぐり合う

6つのポイント龍

①~⑤はこちら右矢印

 

 

 

 

 

セッションの

お申込みはこちら

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

私はこうして

夫ちゃんをゲット

できました!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

虹LINE公式ご登録特典虹

『R40おひとりさま卒業のための
彡★最適なパートナーと
めぐり合う!秘密のノート★彡』

私が再婚できた秘訣ニヤニヤ

PDF無料プレゼント中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

秘密

スタンプ送ってくださいね。ドキドキ

龍LINE公式龍


 

IDはこちらです。

「@732xasjk」

 

毎日違う占いが

365日楽しめる🔮コミュニティ

「おとなたちの

マイバースデー」

キラキラオンラインサロンキラキラ

ハート参加者募集中ハート

くわしい内容&お申込みは、こちらからどうぞ♡

https://pro.form-mailer.jp/lp/e85e54a6220804

 

毎週日曜日 登壇していますデレデレ

 

 

 

 

 

40代で2度目でも♡

あなたの幸せな人生を応援します!

九頭龍龍タロットヒーラー

 

みずき葵