神社で開運神社

まるっとふわっと右肩あがり

九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵 あーちゃんです。デレデレ

 

みずき葵ってどんな人?
右矢印私のプロフィール
右矢印九頭龍龍さんについて
右矢印神社参拝を始めたきっかけ

 

神社ミッション

150日目。

 


今日も雨。

雨に濡れながら参拝してきました。

 

神社で祓いの詞

してきました。

 

引退しても

体に染みついている

・・・みたいなもんかな。

 

(まちがえたけど

神社庁の祝詞よりしっくりくる)

 

言葉は自然に出てきました。

 

(良いのか悪いのか)

 

今日の

タロットカードは

 

[ペンタクルの2]


遊べーって。

言われてるー。

 

OSHO禅タロットは

 

[消耗]

 

消耗は体感あり!

めっちゃめっちゃ

疲れてます。。。

 

 

今日のお休みのために

今日の分の仕事をこなして、

 

おとといも残業だったし、

 

それでいて、

夜中に返ってくる

カレピの為にご飯作るなんて

 

イヤじゃ~よーゲロー

 

 

 

ご飯ないよ

っていっても

怒らないカレピ

 

優しいのう。

出来た人や。

 

世の中の働くママさん達は

ほんとうにスゴイです。

 

今日も、昼から仕事なのに

休みの私の為に

 

スーパー行って買い物して

ご飯を作ってから

 

出勤するカレピ

 

かいがいしいのう。

 

かたや、

トニさんと横になって、

本読んで

ケタケタ笑う私。

 

(体はだるい)

 

そんな私を

 

あーちゃんも

台所の洗い物洗っておいてくれたり、

洗濯したり

してくれるじゃん。

 

って言う。

 

(私が洗い物

溜まってるのが嫌なだけだけど)

 

 

ほんま、奇特な人!!

 

 

 

***

 

 

オーダーメイドラブラブ

あなただけの

勾玉さん

お造りします。

 

すでに1名様

お申込頂きました~チュー

 

ありがとうございまーす^^

うれしいゲラゲラ

 

LINEにて先行予約受付中!

 

残17個の予定

楽しみだな~笑い泣き

 



 IDはこちらです。

@732xasjk

 

 

LINE公式照れはこちら

 



 IDはこちらです。

@732xasjk

 

スタンプ送ってね。ちゅー

 

無料メルマガ

【3年以上
カレシがいなくても大丈夫!

40代で2度目でも
愛され婚を叶える
7日間メールレッスン
音譜


結婚したいのに
カレシができない
その理由が分かり、

がんばって婚活しなくても、
あなたのことを
心から愛してくれる


結婚前提カレシに出会える
そんなマインドになれる
メルマガを送っていきます。

 


≪こんな方にオススメ
●離婚や失恋の落ち込みから、
 なかなか立ち直れない
●40才過ぎて結婚はムリかも
●このまま一生一人かも


↓ ↓ ↓ 


≪こんなふうになれますキラキラ

●あなたにカレシができない

 本当の理由が分かります

●あなたの一番大切にしたい

 パートナーに対する価値観が

 分かります

●しあわせな愛され婚に必要な

 ポイントが分かります

↓ ↓ ↓ 
詳細はこちらから

読者登録はこちら

 

 

【ネガティブでも

大好きなカレに愛されるわたしへ
体験
ドキドキレッスン

 

過去の傷ついた経験から
男性不信を乗り越えて、

ステキなカレを見つけて
しあわせな結婚ベルをしたい

 

女性を応援します!


こんな方にオススメ
●離婚や失恋の落ち込みから、
 なかなか立ち直れない
●40才過ぎて結婚はムリかも
●このまま一生一人かも
 
↓ ↓ ↓
実際のお客様の声です♪

●心のときめきが戻って来て、
 新しい恋をしたいと思える
 ようになりました!
●新しい習い事を始めました!
●好きな人ができ、
 ワンピースを買い、
 まつエクをして、
 ダイエットを始めました!


 

体験レッスンってなにするの??

全国どこでも受けられます。


詳細はこちらから

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。にやり

まるっとふわっと右肩あがり

九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵デレデレ