ダメな私のまま大好きなカレに

愛されるわたしへ導く

九頭龍龍ヒーラー

 

みずき葵です。デレデレ

 

みずき葵ってどんな人?
右矢印私のプロフィール
右矢印九頭龍ヒーラーとは

 

さて、これまで

 

あなたにカレシが出来ない理由

 

を書いてきました。

 

 

今日の

 

タイトルの、

 

カレシに借金をする女

 

 

これ、

 

わたしのことです。

 

どーん。ゲロー

 

 

きゃ~

(/ω\) ハジカシー笑い泣き

 

 

今日は

バクロ話です。

 

正直こんなこと

公開していいのだろうか?

と思うくらい、

 

カレシにお金借りるなんて、

イタいなと思ってます。

 

イタいけど

あることに気がついちゃった

から書いてます。

 

 

 

じつは、

 

 

9才年下の今の

カレピのお金で、

去年の10月

SHINGOさんの龍つなぎ受けたし、

 

(参照)

右矢印九頭龍さんについて

 

 

カレピのお金で、

今参加している、

タロット講座の代金も

払ったの。

 

 

 

その額合計、なんと

 

 

7桁越え・・・札束ドンッ

 

 

とかねとかね。

 

あとね水道代とか食費も

私名義で借りてるアパート代も半分

生活費も

 

出してくれてるの。照れ

 

(先月、一緒に住んで1年たちました指輪

ってことは、去年の10月時点では

交際1年未満なのにってこと)

 

 

 

え?いる?

 

普通そんなカレシいる?

 

結婚前提って言ってもさ、

まだ入籍してないし、

 

へたしたら、結婚○ギ

 

だよ?

 

 

ずいぶん

へたれなカレシだな!

 

甘過ぎじゃない!?

 

もしかしてダメ男!?

 

 

っておもうでしょ?

 

 

 

でもさ、

気がついちゃったんだよね。

 

 

 

わたし、

 

 

コレまでの

恋愛で

 

 

長く付き合った男性全員

(そんなに多くはない)から

 

 

お金

もらってる!

しかも7桁

 

(あ、今のカレピには返す予定だけどね

私が踏み倒したら、

親んとこ行くって言ってますけどニヒヒ

 

 

私は40代、

世代的に、

 

男性にはごちそうしてもらうモノ。

男性が迎えに来るモノ。

結婚したら生活費は払ってもらうモノ。

養ってもらうの当たりまえ。

 

な世代ではありますけど、

 

 

もらうの

一度ではない。。。って

 

 

これって、

 

一種の才能?

 

え?結婚サ○の?

 

ではなくて、

 

 

男性に

お金出してもいい!

って思われるくらい

(いい)女!

 

 

ってことだよね。

 

(だって、盗んだわけじゃないし。

慰謝料含むけど、

 

みんな、

私の幸せの為にって

快くくれたのドキドキ

 

 

 

と急に解釈できました。

 

 

 

私は自分で自分のこと、

 

カレシに借金するなんて

 

なんてヒジョーシキなんだ。

 

なんてダメな女なんだ。

 

だから、私はダメなんだ。

 

カレシも異常だって言ってた。

 

 

そう思ってました。

 

 

それに、昔のオトコたちに

もらったお金は

今、きれいさーっぱり

手元にありません。

 


金遣い荒っ!ドンッ


(7桁をきれいさーっぱり

つかう女でもある。)

 

 

だから誰にも言えませんでした。

 

 

ふつーに考えてあり得ないよね~。

 

 

でもね。

 

 

 

今日、それが

ひっくりかえったのです。

 

 

 

これって、実は

 

 

すごいんじゃね?

 

わたしの魅力じゃね?

 

ってことは、

7桁扱うの(稼ぐのも使うのも)余裕じゃね?

 

 

って肯定できたんです。

 

 

それって、

 

 

あー今日も

借金の返済どうしよ。

 

なんでこんなにお金に困るんだろう。

 

こんなんじゃ一生貯金も結婚もできない・・・

 

 

そう思って、

 

一日暗い気持ちで

過ごすのと

 

 

ま、

 

なんとかなるか!

 

なんせ7桁の女!

 

 

と思って

過ごす

 

違いになります。

 

 

今この瞬間、

お金の心配してないんですよね。

 

 

 

 

こんな私だからダメなんだ

 

カレシに愛想尽かされるんじゃないか

 

お金お金って心を病んでしまうって、

 

生きているのより、

 

 

自分らしさ全快で

 

だってこれがわたしだもーん

 

って昼寝でもしてると、

 

 

カレピも

私が笑っていられるのを

嬉しそうにしてるんですよ。

 

 

 

ちゃんと、

もちつもたれつ、

 

こんな私でも

 

存在しているだけで、

 

カレピの為になってるんですよ。

 

カレピを幸せにして

あげられてるんですよ。

 

 

そう思えるって、すごくない!?

 

 

 

そしてね、

 

だから男性ってね、

 

本来、

 

女性に

たくさん与えたい

生きもの

 

なの。

 

女性側がね

 

だまそうとか

思い通りにしようとか

しなくてもね

 

男性にはすでに、

 

すごく

ふかいふかい

愛が

 

 

もともとあるんだよドキドキ

 

 

だから、女性は

受け取ればいいんだよドキドキ

 

 

もしあなたの恋愛や結婚が

うまく行かなくて、

 

良い出会いもなくて、

 

過去、どんなに悲しい

お別れがあったのだとしても、


大丈夫だから照れ

 

 

そういう男性の持つ愛、

それを思い出すところ

からだよドキドキ

 

 

 

あなたには

愛される価値があります。

 

 

 

あなたの幸せな人生を

応援しています。

 

 

◆LINE公式照れ



 IDはこちらです。

@732xasjk

 

スタンプ送ってね。ちゅー

 

無料メルマガ

【3年以上
カレシがいなくても大丈夫!

40代で2度目でも
愛され婚を叶える
7日間メールレッスン
音譜


結婚したいのに
カレシができない
その理由が分かり、

がんばって婚活しなくても、
あなたのことを
心から愛してくれる


結婚前提カレシに出会える
そんなマインドになれる
メルマガを送っていきます。

 


≪こんな方にオススメ
●離婚や失恋の落ち込みから、
 なかなか立ち直れない
●40才過ぎて結婚はムリかも
●このまま一生一人かも


↓ ↓ ↓ 


≪こんなふうになれますキラキラ

●あなたにカレシができない

 本当の理由が分かります

●あなたの一番大切にしたい

 パートナーに対する価値観が

 分かります

●しあわせな愛され婚に必要な

 ポイントが分かります

↓ ↓ ↓ 
詳細はこちらから

読者登録はこちら

 

 

【ネガティブでも

大好きなカレに愛されるわたしへ
体験
ドキドキレッスン

 

過去の傷ついた経験から
男性不信を乗り越えて、

ステキなカレを見つけて
しあわせな結婚ベルをしたい

 

女性を応援します!


こんな方にオススメ
●離婚や失恋の落ち込みから、
 なかなか立ち直れない
●40才過ぎて結婚はムリかも
●このまま一生一人かも
 
↓ ↓ ↓
実際のお客様の声です♪

●心のときめきが戻って来て、
 新しい恋をしたいと思える
 ようになりました!
●新しい習い事を始めました!
●好きな人ができ、
 ワンピースを買い、
 まつエクをして、
 ダイエットを始めました!


 

体験レッスンってなにするの??

全国どこでも受けられます。


詳細はこちらから

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。にやり

ダメ女な私のまま大好きなカレに

愛されるわたしへ導く

九頭龍龍セラピスト

 

みずき葵デレデレ