大好きなカレに愛されるわたしへ導く

人生開花セラピスト


みずき葵です。デレデレ

 

いよいよ

 

「龍の日」イベント行ってきました!

 

初めて行った、

 

時事通信ホール

 

銀座、東銀座、京橋、有楽町

 

この辺りは、

 

数年前も

会社務めてて

 

イヤなババアに

苦しめられつつ、

 

通ったりしたな。。。

 

とおもいだしつつ(遠い目)

曇り空・・・

 

私の席は

前から、4列目。

 

ううーむ。

 

プレミアム席的には

ちょっと後ろめだったので、

 

写真とりにくかった。

 

なので

龍ガールnaoさんのブログ

からお借りしました)

 

龍の魔法~

 

間近で見てきた。

 

(写真へたくそ

 

なのでそうそうに

 

諦め、

 

この目で

 

見てきましたよー。

 

すごいーどうなってるにゃろ~

 

龍さんが見えるかもと

 

目をこらして

 

会場を見上げていましたが、

 

3人くらい

参加者の方が

 

龍の魔法で

ぶっ倒れていて

 

3人目の人が

 

ちょっと

 

あれ?

 

白いのが

 

上に向かって伸びてる・・・

 

(白い服だからか?

 

SINGOさんの頭からも・・・

 

(白い頭だからか?

 

エネルギー見えた!?

 

気がしました。(ということにする)ちゅー

 

気がする大事。

(龍の知恵

 

 

壇上に呼ばれた

 

参加者の方が

 

壇上にあがって、

 

SHINGOさんと

 

向き合っただけで

 

涙をながされていて、

 

SHINGOさんが

 

「たくさん抱えてきたのね」

 

みたいなこと言ったのが

 

うおおお。笑い泣き

 

と思いました。

 

それそれ。

 

 

私はそれがしたい。

 

そんな風に

 

会うだけで人を癒やす人。

 

私的には

 

DVD「ナザレのイエス」

を思い出す。

 

 

龍さんとつながる。

 

私にも龍さんがいる。

 

私は癒やされる。

 

 

そう思うだけで、

 

それが起こる。

 

それは龍の魔法。

 

 

私は

 

別に

 

超能力がほしいとか

 

不思議なエネルギーが見えたい

 

訳じゃない

 

 

人が心から癒やされて

 

浄化の涙を流す

 

それをたくさんみたい、

 

と思う。

 

 

目に見えないエネルギーは

 

実際にあって、

 

あなたに向かって

 

降りてくるエネルギーが

 

確かにあって、

 

 

それが

 

天使なのか

 

宇宙人なのか、

 

分からないけれども、

 

龍さんなら、

 

私も

 

知ってる。

 

一番人間の為に

 

働いてくれる存在

 

と聞いている。

 

だから龍さんなら

 

受け入れられる

 

と思った。

 

 

 

講演は

 

あっという間の1時間でした!

 

面白かったー。

 

カレピが怪しむ

 

シャスタ山ダンスしたー。

 

 

そんで、

 

最近入った、

オンラインサロン

 

「龍神サロン」

 

みなさんと

オフ会してきましたー。ハッ

(手前はまこっちゃん

 

このあいだヒーリングしてもらった

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞♥さんもいるー

(ご感想早く書かねば・・・

 

でも結構、

 

行動はやくね!?

ハッ

 

 

講演会会場で、

 

お見かけした、

✼みっちー✼さん

(宇都宮の方)に

 

「SHINGOさんに

みっちーさんと繋がれと

言われましたー

 

今度Mカフェ行きたい

と思ってますー^^」

 

と声を掛けた

 

おかげ。

 

ブログでお顔

拝見していたので、

いそいそと

ご挨拶。

 

そしたら

 

みっちーさんもサロン仲間だった!

 

それでオフ会呼んでもらえましたー

 

全員初めましての方ばかり。

 

みなさん気さくで、

 

サイキックで、

 

不思議なエネルギー

 

視えちゃう方たち

 

らしい!!

 

すげーえ。

 

いろんなお話を

 

当たり前に話されてて、

 

聞いているだけで

 

楽しくて、

 

時にチャネリングが

 

始まり、笑

 

ありがたい

 

アドバイスを頂けました。

 

それもあとで

忘れないうちに書こう。

 

・・・やべえ。

 

ブログが間にあわねーぜ。

 

一日一記事じゃすまなくなりそ?

 

出会いをありがとう!

 

龍さんラブラブ

(わっちの龍さんたち

【大好きなカレに愛されるわたしへ
人生開花
ドキドキレッスン

体験セッションのお知らせ】

 

過去の傷ついた経験から
男性不信を乗り越えて、

ステキなカレを見つけて
しあわせな結婚ベルをしたい

 

女性を応援します!


こんな方にオススメ
●離婚や失恋の落ち込みから、
 なかなか立ち直れない
●40才過ぎて結婚はムリかも
●このまま一生一人かも
 
↓ ↓ ↓
実際のモニター様の声です♪

●心のときめきが戻って来て、
 新しい恋をしたいと思える
 ようになりました!
●新しい習い事を始めました!
●好きな人ができ、
 ワンピースを買い、
 まつエクをして、
 ダイエットを始めました!

大好きなカレに愛されるわたしへ

人生開花レッスンってなにするの??

全国どこでも受けられます。

今なら九頭龍パワーでカードリーディング
ついてます龍

↓ ↓ ↓ 
詳細はこちらから


11月分満席のため、増枠しました

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

大好きなカレに愛されるわたしへ導く

人生開花セラピスト

& 九頭龍ヒーラー


みずき葵ちゅー