すべての女性のしあわせな恋愛・結婚応援ドキドキセラピスト
みずき葵です。

 

僭越ながら、私、

会社の社長の主催のバンドの女性ボーカルを

去年の忘年会からやっておりまして、

 

今年の夏も、会社のイベントで

バンド演奏があったのですが、

私はその日はお休みを貰っていたので、

(田邉ともみ先生の潜在意識アロマの講座へ行ってたんですが)

 

決起懇親会にのみ参加してきました。デレデレ

 

 

サーロインステーキ200g

高級ヒレステーキ200g

 

などをごちそうになり。酔っ払い

 

ほくほくでした。

 

全部部費でまかなっているという。

 

なんちゃってカラオケレベルのボーカルですが、

ありがたや~グラサン

 

こういう機会は参加する私。うふ。

 

次は忘年会で、

レベッカや

六本木純情派とか

プリプリを

 

とか言っている。

 

年配の社長の趣味なので、選曲が古いのは仕方がないですが、

 

冬こそは、

 

あいみょんの「マリーゴールド」を歌うぞ~~!!

と思っております。

 

盛り上げ役やりますよ~。

 

なに着て歌おう音譜

 

===========

 

潜在意識アロマ(R)体験セッション

受付中です。

 

フラワーエッセンスも使っていきますよラブラブ

お申し込みフォームダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fcfa7d6621825

 

お客様の声 はこちら。

===========

すべての女性の幸せな恋愛・結婚応援セラピスト

みずき葵