すべての女性のしあわせな恋愛・結婚ドキドキ応援セラピスト
みずき葵です。

先日の休日のカレピとのお出かけには、

アクシーズファムの公式アンバサダーの
サリィ☆さんの来ているのと同じ
こちらの服で。→サリィさんのブログ
ダウン
美容サロンの店員さんにも褒められちゃった♡
 
カレピに買ってもらったんです~って言いながら
あいにくの雨でしたが、柏へ行ってきました。

 

千葉県 柏市には

私の好きなアクシーズファムのお店がないので、

いつもは茨城県のつくば店へ行っています。

 

千葉県は越谷レイクタウン店が一番大きくて

品ぞろえもよかったです。

姉妹ブランドの商品も置いてありました。

 

すっかりアクシーズ巡りが

カレピとのデートコースです。

 

最近ではカレピの方が進んで連れて行ってくれますラブラブ

 

いいカレピだー。

 

そこで、自分の着画がなかなか

撮影できないでいるうちに

着る季節を過ぎてしまいそうなので、

 

その前の休日にカレピが買ってくれた

もろもろ新作~を一挙ご紹介。

一番のお目当ては、

こちらのワンピでしたが、

濃い色を素敵に着こなしている方を見るとダウン

(お店のブログからスタッフさん着画)

 

紺色もいいな~と

思いながら、

 

いざ、試着!となると

やっぱりピンクになってしまう私なのでした。

(お店のブログからスタッフさん着画)

素敵です。アップ

 

やはり、ブルーベースの方には紺もいいと思いますが、

私はイエローベースなもので、どうしても

肌映りがいいのはピンクかキナリなのですね。

 

紺色や黒のほうが大人っぽくはありますが、

お姫様系好きな私としてはやはり。

 

そんなわけで私のマイクローゼットは

ピンク多しです。

 

(お店のブログからスタッフさん着画)

 

これも胸元のレースが透けて涼し気

シャツ型の襟の似合うストレート体系の私としては、

惹かれる逸品。

 

試着した感じでは結構、後ろ身頃のすそが長くて、

おしりもすっぽり隠れます。

ペチスカートをはけば、ワンピとしてもよしなのですが、

合わせるスカートがあったかなぁ。云々・・・

 

ウエストマークでリボンを縛れるのが、

細見え効果ありですね!


 

(公式ブログからモデルさん着画)

 

ラベンダー色のプルオーバー

セールになっていたので思わず。

 

こういうショルダー出せます的なトップスは

ストレート体系の特徴である、

首が短く、お胸がハトムネっぽく上部にしっかりある私としては

太って見える!とか、

肩出したら下着が見える!

(胸を支えるために下着は重要)とかで

正直苦手なのですが、

 

お色がとてもきれいでしたので。
 

茶色のゴムベルトも、

ピンクゴールドの金具のものは持っていなかったので

ご購入。

 

やはりピンクとキナリが多い私には、

黒のゴムベルトはなかなか出番がありません。

 

茶色一択です。

 

ほかにもまだまだ、ご購入したのですが、

またの機会に。

 

ホント幸せだなぁ。
 
たくさん買ってもらって、ご満悦でしたラブラブ
女性の買い物に付き合ってくれる男性って
なかなかいないので、
とても素敵なカレピですドキドキ
 
かわいいからどんどん着たらいいよと
進めてくれるし、
ながーい私の試着タイム(4時間くらい)にも
ずーっと付き合ってくれて。
 
店員さんと仲良くしゃべってたり。
 
アクシーズのデザインやセンスをとてもいいと
ほめてくれます。
 
月一楽しみです音譜
 
(クローゼットが大変なことになりそう笑い泣き
 
 
しかし、
つくば店には
poetiqu(ポエティック)姉妹ブランド品は
置いていないので、
 
これもどうしてもかわいくて。
オンラインショップでポチリ。ダウン
(お店のブログからスタッフさん着画)
 
めっちゃ姫系~~~~ドキドキ
好み目
 
下にパニエをはいているようなので、
そうそう、このふくらみがいいのよね。
 
と、パニエもポチリ。
 
オンラインショップはお色味が良くわからないので、
あまり利用せずなるべく試着して買うようにしています。
 
ないものとか小物とかには便利。
 
かわいい壁掛け時計も出ていたので気になり中~。
ご購入したらまた記事書こう~。
 
===========
すべての女性のしあわせな恋愛・結婚応援ドキドキセラピスト
みずき葵