怖いから逃げていた | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

 

さっき、買い物に行ってきました!

今日もたくさんの菜の花を見ました(*´艸`)

 

帰るときに猫を見て「なんか幸せ」と

思いました。

 

わたしが座る席からも菜の花が見えます。

 

わたしにとって清水から飛び降りる覚悟でした挨拶。

 

ちゃんと返事をしてくれました。

 

昔のわたしだったら「話かけるな」って言われたら、

その言葉だけを受け取って

状況など見ずに挨拶せず、すーっと通って行ったと思います。

 

少しはいろいろ見れるようになったかな。

 

その日、相手は自分を映す鏡の話を読んで

 

わたしが逃げるから

彼も逃げるって思いました。

 

その日、超時短散歩をして

目の前を通って行きました。

 

これまた違う方のブログで知った

わたしにしかわからないサインを受け取って、

わたしのなかでずっとあった「恐れ」がなくなってきて

「何があっても怖くない」って思うようになりました。

 

むしろ「かかってこんかい!」な気持ちになって!笑

 

カレに対しても強くなったのかな…と思います。