ガーベラ2人目不妊治療まとめガーベラ

人工授精7回→陰性
採卵4回→計3個採卵→胚盤胞2個
移植2回→3AB、4AA共に陰性

これまでの詳しい経過はこちら

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

一昨日からの生理のような不正出血が気になり、昨夜は3時に目が覚めて携帯でいろいろ検索してしまいました真顔


ナファレリールで不正出血って薬の説明書には書いてあるけど、実際に経験した人の記録はあまり見つけれませんでしたタラー



悪い予感しかしないのですが、病院へ🏥



今日は空いてて15分ほどで呼ばれましたポーン



不正出血ダラダラのまま内診アセアセ



エコーをして先生が


「これは生理ですね〜」とガーン



D17 でリセットなんだ!?


出血量は普段の生理と変わらないくらいしっかりたっぷりですが、PMSもなかったし、下腹部痛もないし、、、



とりあえずこれでは検査できないので、ERA.EMMA.ALICE検査は延期になりましたチーン




そりゃそうだろうけど、やっぱりショックタラー




👨‍⚕️薬使うとこういうことあるんですよ。そんな心配しなくていいです。出血が1週間以上続くことがあるので、しばらく様子見ましょう。次は2週間後で。



あっさり終了ガーン


病院に着いて1時間以内に会計まで終わりました。



結局今周期検査できなかったし、次の周期もお休みのようです。


検査受けるのに2周期を無駄にするとは…



いうことを聞かない自分の体、もうどうしようもないですショック



これからどうなるんだろう。



ちなみに、リセットしたのに余ったエストラーナテープは予定通り貼るよう言われました。


何でリセットしたのに貼るんだろう?



謎だらけです。




2020年もうまくいかないままあっという間に終わりそうだ宇宙人くん