ガーベラ2人目不妊治療まとめガーベラ

人工授精7回→陰性
採卵4回→計3個採卵→胚盤胞2個
移植2回→3AB、4AA共に陰性

これまでの詳しい経過はこちら

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今周期は、ERA.EMMA.ALICE検査を受ける予定です。


現在、12時間ごとのナファレリール点鼻薬と2日ごとのエストラーナテープを使用中です。


が、2〜3日前からの鼻づまりでナファレリールがちゃんと入っているのかものすごーく不安ですショボーン


点鼻前に鼻をよくかんで、ティッシュでほじほじしてzzz最大限鼻を通してからシュッとしていますがタラー


鼻づまり前は、点鼻のあと苦い味が口の中まできていたのに、今は味なんて全く感じません真顔


しかも4日前から体温はグンと上がって高温期の体温をキープしているのです!!!!



これはいわゆる排卵済みというやつでは‥滝汗



もし排卵済みだったら時間もお金も無駄になるし、自分がショックなだけじゃなく夫にも怒られるよーガーン



めっちゃ不安もやもや




が、とりあえずは指示通り続けていくしかないのでタラー







夕方保健所から電話があって、助成金の結果の書類がきましたと。


申請して9日しか経ってないのに、早くてびっくりーびっくり


通常1か月くらいかかると聞いていたので、確定申告に間に合うかなぁ、と話していたんで嬉しい知らせでしたイエローハート


たぶん予定通りの金額だと思いますがグッ



週明けに受け取りに行ってきます!




実家へ寄ってみると、母がアップルパイを焼いていましたりんご


昔から変わらない味で、心が癒されましたキラキラ