ガーベラ2人目不妊治療まとめガーベラ

人工授精7回→陰性
採卵4回→計3個採卵→胚盤胞2個
移植2回→3AB、4AA共に陰性

これまでの詳しい経過はこちら

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日からどよ〜んと鈍い痛みの頭痛に悩まされていますショボーン

いつものPMSによく似た感じですが、まだD10 です。

本来ならこの辺りが私の排卵日なのですが、ナファレリールで排卵抑制している状態タラー


体の自然な働きと、薬の作用がぶつかり合って何か起きている、、そんな気がします真顔


ナファレリールの副作用には頭痛と書かれていますが、頭痛なんて大体の薬の副作用に書かれているので、どれくらい起こりやすいかは不明もやもや


治療の周期ではないので、ロキソニン飲んでみたけど全く効果なしでしたアセアセ


エストラーナテープ4枚貼ってますが、エストラーナはこれまで2回の移植でもなんともありませんでした。



とにかく痛みが引くのを待つしかないようですガーン



ここ最近は健康に気をつかって、もち麦ご飯や発酵食品食べたり、バランスとカロリー注意してたのですが、今日はお昼にインスタントラーメン食べてしまいましたラーメ


その後もお菓子をバリバリと🍘🍪プリン


ちょっとやりすぎちゃいましたねもぐもぐ



家でじっとしてると気持ちがどんどん塞ぎ込んでしまうので、重い腰を上げていつものコースを歩いてきました流れ星





明日からしばらく雨続きらしいので、行っておいてよかったです流れ星


少し気持ちが晴れましたニコニコ