2回目の胚盤胞移植後9日経ちました。


2週間長引いた風邪もようやく治り、やっと食べ物の味がわかるようになりました照れ



今朝の体温36.82℃タラー


上がれー上がれーと思いながら、羽毛布団に顔を潜り込ませました滝汗

不正行為ありですハートブレイク

それでもこの体温、、、無理があるなぁ。



おりものは相変わらず少ないです。



そして今日からいつも生理前にある肩こりが出現しました!!


肩甲骨あたりが血の巡りが滞ったような重だるい感じになるのです真顔


来た来た〜って感じガーン


それと食欲がすごいピザ


朝ごはん食べたのに10時頃お腹が空いてお菓子をバリバリプリン


お昼食べてまた三時にお腹が鳴るおにぎ


まさに、いつものPMSです!


いよいよ生理が近づいてくると、頭痛が追加されます。


ルティナスとデュファストンでなんとか生理を止めてるけど、もうそこまで来てるよって感じがしますタラー




フライングはしませんウインク


一番の理由は、検査薬を買うお金がもったいないからグッ


治療でどれだけお金が消えていったか、毎月家計簿つけながらよーくわかっているのでチーン


検査薬を買うなら、そのお金でスイーツでも買いたい🍰


そんな感じですニコニコ


あとは、やっぱりギリギリまで現実を受け止めたくないのかもしれませんアセアセ


期待してないけど、判定日まであと3日、あんまり気にしすぎず穏やかに過ごしたいです流れ星