2回目の胚盤胞移植から8日経ちました。

これまでの経過はこちら


気になる症状は何もありませんショボーン


風邪もほぼ良くなり、頭痛もなく、やっと本来の体に戻ってきました。




今朝の体温36.79℃タラー


おりものは本当に少なくなりましたハートブレイク


息子を自然妊娠した約3年半前、水っぽいおりものがたくさん出てびっくりしたのを覚えています!!


なので、こんだけカラッカラに乾いている状況、妊娠はさすがにないだろうという感じですうーん


私は息子を妊娠している間に、胸の張りなんかは一切ありませんでした。

臨月まで貧乳は貧乳のままでしたタラー


あてになる症状は基礎体温とおりものかなぁと思うのですが、体温も低いしなかなか難しそうですチーン


これはこれで仕方ない。


これが現実。


そう甘くないんだなぁ。










お昼は実家で鍋焼きうどんをいただきました鍋



身も心もあったまるキラキラ




食後に甘いものまでプリン


実家が近いのでついつい甘えてしまいます。



母といろんな話をして、心が落ち着きました照れ


いつまでも頼ってすねかじりしたらダメなんですがアセアセ母にはいつまでも元気で長生きしてほしいです流れ星