投稿写真

「人生のランウェイを歩こう」
何て素敵な響き✨


昨日のハマトラファッションショー
生憎のお天気でしたが100名以上のお客様にお越しいただきましてお陰様で大盛況でした。


元タカラジェンヌの華麗なるステージ
トークショー
ハマトラファッションショー
ハマトラ総選挙
と盛りだくさんな内容でした。


当日に至るまでの
作り上げていく楽しみ
作り上げた達成感
いくつになっても
どんな時でも
素晴らしい体験ができる事は幸せです

TV局や新聞社の取材も入り
お客様もメンバーもスタッフも楽しめたイベントになりました。

ご来場の皆様
メンバーの皆様
舞台裏を支えてくださったスタッフの皆様
モデルレッスンご指導の はっちゃん、美絵先生
ヘアメイクさん
フラワークリエイター ヒロちゃん
パーフェクトなMCの洋子さん
差し入れをくださった優しい真由美さん
赤レンガ倉庫様、アークシップ様、70'sバイブレーション様
キタムラ様 フクゾー様 ミハマ様
協賛企業各社様
そして美小柄よっちゃん

皆様のお陰様で昨日はとても幸せなひと時でした。

皆様に心より感謝いたします
ありがとうございました。


美小柄もソボンヌもこれから進化します💕
次に人生のランウェイを歩くのは貴女かもしれません✨

#ハマトラ #ランウェイ#横浜#赤レンガ倉庫 #ハマトラファッションショー