こんにちは。あおいです。

 

 

 

 

☑日常に追われて一日があっという間に過ぎてしまう。
 
☑これからのこと、ゆっくり考えたいけどなかなか時間がとれない。
 
☑やりたいことはたくさんあるけれど、何から手をつけていいかわからない。
 
☑ホントに自分が何をしたいのかわからない。

 

 

 

なんてこと

ありませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

最も有効な方法は

 

 

 

いったん何もかも置いて

環境を変えること

 

だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月に一週間

家族でハワイに行ったとき

 

 

ここ数年

国内はもちろん

海外に行く時でも

 

必ず

連れて行っていた

 

MYパソコンくんを

置いていきました。

 

 

そして

SNSの投稿も

一切やめました。

 

 

日常を全て忘れて

とにかく楽しむことにしたんです。

 

 

 

 

たった一週間だけですよ。

 

 

 

それでも

私にとっては

すごいことだったんです。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

必ずなにがしか

発信してましたから。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですね

日本に帰ってから

 

ものすごいよく眠れるようになって

体調が良くなりました。

 

 

 

自分に今必要なことも

見えてきました。

 

 

 

 

 

 

オール リセット

 

やっぱり大事やなあと

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし!!!

 

 

 

3ヶ月も経つとですね

 

 

また元に戻る・・・・・・

 

 

 

 

日常に追われる・・・・・・

 

優先順位見失う・・・・・・

 

 

 

 

 

 

だからそんなときは

 

 

いったん何もかもおいて

環境を変える

 

 

 

 

 

それが

ハワイに行かなくても

 

ここでできるやん!

って思ったんです。

 

 

 

 

 

昨日お伝えした

はっぴぃのたねでの

ワークショップ

詳細が決まりました。

 

 

画像クリックで詳細にリンクします

 

 

 

 

 

 

オーナーの

のりさん&ドロシーの

メッセージを。

 

ここでみんながはっぴぃな笑顔になれるといいな
そしてそのはっぴぃが誰かに循環したらいいな

そんな想いが、わたしたちのはっぴぃのたねになりました

今の自分のココロと
カラダの状態を知ること

わたしはどうしたい? を大切に

のりさんとドロシー夫婦が
まいにちわくわく育んでいます。

わたしはどうしたい? は
自分を表現するチカラにつながります。

今回、日常を笑いに変える生き方の実践者でもあり、
全国各地で続々と実践塾も開講している
ibマッピングインストラクターのあおい先生を神戸からおよびして 

ほんとの自分を表現するチカラ、 
自分のスタイルをさらにクリエイトし実現するワークショップを開催させていただきます。

ほんとの自分表現スタイル
クリエーションワークショップと 
ほっこり酵素浴

日常から少し離れて、自分の大切を大切にする場として、
あなたのはっぴぃアンテナをチューニング☆

その発芽&成長のお手伝いとよろこびの循環を
一緒に楽しめたらうれしいです。
 

 

 

詳細はこちらから

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

すでにご自分の方向性が

決まっている方は

 

こちらへどうぞ!

 

 

 

■イベント・レンタルスペース■

ともに集い成長する場
fbページ ⇒グローアップスペースAoi
(いいね、くださるとありがたいです)


(画像クリックでホームページに飛びます)
おもしろくて(笑い)
ためになって(感動)
元気になる(活力)

イベントの企画・実施および
レンタルスペースの提供をさせていただいております


 

■初めてお越しいただいたた方へ■

お越しいただきありがとうございます。
・私はこんな人間です⇒プロフィールはこちら