こんにちは。

かよこです。

 

皆様は「大好き」と言えるお菓子がありますか^^?

以前ある成功者の方から聞いたお話なのですが、

講演会の前後では必ず「大好き」なお菓子を食べるのだそうです。

理由は

「心が喜び笑顔になれるから」とのこと。

大好きなお菓子を食べて気分を上げて講演会に臨む。

験担ぎの意味も含めているそうです。

(ちなみにその方の大好きなお菓子はカカオ72%のチョコレートでした。)

 

私もチョコレートは大好きですが、

もう一つ大好きなお菓子があります。

それは「豆吉本舗」の豆菓子です^^

 

 

たくさん種類があって迷いますが

写真にある「ゆず味」は必ず買います。

 

大好きなお菓子を食べると笑顔が広がる。

笑顔は幸せを運んでくる♬

だから自分にとって大好きなお菓子はすぐ幸せになる事ができると

私は思っています。

ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

☆Instagramはこちらです。

 

☆メッセージカードはこちらで販売しています。

お気軽にご覧下さい^^