あぁ、また記録しないまま時が過ぎてしまいました。

 

22回、23回の育成テストに忙殺されておりました。

大きなドボンはなかったものの、理科や社会で取りこぼし、穴が
沢山ある状態のまま突き進んでおります。

みなさん本当にどうやってこなしているんでしょう。

 

さて。

7月の模試ですが、結果から言うと大ドボンでした。

4年生から入塾して過去ワーストです。

偏差値、4科で55.8・・・・

応用クラスとは思えない数字です・・・・

 

社会だけかろうじて60オーバーでしたが

国語も、算数も、理科も、全部だめ。

 

志望校判定も散々でした。

これまでの平均偏差値61を想定して組んだプランなので、当たり前です。
冗談ぬきで全落ちするような判定でした。

恥ずかしくて言いにくいのですが、本人はものすごく努力してます。

親からみても、周りから見ても、とても頑張り屋さんです。

こんなに色々なものを犠牲にしてるのに、この結果。

 

報われなさにすごく堪えています。
受験もやめたいし、子育てもやめたい。