​th1 th2検査の結果


お休み周期に何か出来ることは


ないかということで、


th1 th2検査をしてみましたびっくりマークびっくりマーク


引っかかるんじゃないかと思っていた


この検査…


ドキドキびっくりマークびっくりマーク





結果は





陰性びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

th1 th2比 



びっくりマークはてなマーク


大丈夫なんはてなマークはてなマーク


拍子抜け無気力無気力無気力無気力無気力



まぁ、じゃあ大丈夫ってことよびっくりマーク



イマイチ原因不明にまた陥ったので、


院長先生とお話タイムになりました…凝視



最近の不妊治療は疲れ果て、


投げやり極まりない私…



ぼーっとして院長先生の話を聞く真顔


th1 th2比 5.5  →アウトは10以上


かなりアウトじゃない笑笑ニヤニヤ


え、結構これ原因と思ってたよ泣くうさぎ



久しぶりの検査結果、陰性に


喜んでいいのか分からない私…



院長先生は、熱心に話してくれました赤ちゃんぴえん


とりあえず、保険適応が2回残ってるので、


保険適応内で


卵はとにかくどんどん注射打って


攻めれば私はなんとかなりそうだと

(すごく、適当なのは私の解釈ですよ)


やっぱり着床しないのが問題びっくりマーク


と、院長は力説してました凝視



これだけやって着床しなさすぎる…


(グレードそれなりにいいのにってことかな?)


確率的におかしいと…



アスピリン使用時期の検討

子宮内膜炎の再発の可能性があること

(子宮内膜の状況がやはり悪い?)

卵管に水など溜まってないか?→子宮内膜炎の原因になってないか?



着床について、いろいろ治療を探って

くれました。


全部書く体力がないので、はしょると


次は、生理きたら

①採卵  か

②卵管像影チェック


です。


②卵管像影でひっかかったら卵管切除って

言われた…驚き驚き驚き驚き驚き驚き


そこから炎症の元が出てるからねって驚き


おっかない驚き驚き驚き驚き驚き


けど、しょうがないかネガティブ


身体の中って見えないから、

分からないし、怖いね滝汗滝汗滝汗



とりあえず、そんな感じですびっくりマークびっくりマーク



院長先生が

「分娩までいくことを考えると…」って


言ってくれて、


なんか感動してた…目がハート目がハート


あなたについていきます笑って


思えた笑笑笑


最近、絶望することが多くて



嬉しかった言葉ですスター




話はかわって、漢方の先生からは


やっぱり多嚢胞っぽいホルモン値出てるよって


言われてから、卵が成熟するまで


時間がかかるタイプだよと言われ…



今週期は、お休みだからタイミングとって


みますっていったら


「体温少し上がったくらいで


タイミングとってみて」


と言われ、とってみたら


一回上がって、次の日ぐーーんと上がった!


めちゃタイミングは良さそう目がハート


そして、その日からなぞの腹痛…


マジで、移植日2.3日目みたいな腹痛…


高温期3日目でなんでこんな腹痛びっくりマークはてなマーク


なぞすぎる…



なぞの気持ち悪さオエーオエーオエー


なぞね腹痛オエーオエーオエーオエーオエー


いったい何やねんびっくりマークびっくりマークはてなマーク


妊娠するかなびっくりマークはてなマーク


まさかの自然妊娠🤰はてなマーク


どんな形でも妊娠してたら嬉しい目がハート



でも、この時期に腹痛っておかしいよねはてなマークはてなマーク

(心のつぶやき)


様子を見ます指差し飛び出すハート飛び出すハート